寒い

そりゃ半袖だからなんですけど、とりあえず、寝ようと思っていたりする。

書類整理は完了。でも机の上が整理できてないのと、本棚の新旧入れ替え等をやったら、明日も時間がなくなることでしょう。書類整理で、大学在学当時のプリントや期限切れの求人票など、捨てたものも多かったのだが、クリアファイルに断片化したものを入れて整頓したりしたら、結局分量的に変わってなくて、机の横の6段ボックスは相変わらず全段埋まっている状態に。


60ポケットのクリアファイルを全て埋め尽くしたのは、アルカディアの切り抜き記事なんですけどね。

ネタではない実際の会話

Hikawaさん奮闘記(書類整理 の発言 :
ホワイトロリータウマー
Hikawaさん奮闘記(書類整理 の発言 :
といってもロリな少女じゃないぞ(
hiro の発言 :
kwsk
hiro の発言 :
イラネ('A`)、

ブルボンの菓子なんですが、実際ブラックのコーヒーとあうので美味しい。
挙句になんか口当たりが軽い。
いつもなら話し掛けても全く反応しないくせに、こういうときばかり、凄まじい勢いで反応してきた事に全俺が驚愕。むしろお前はまだ大学生だから、テスト期間中じゃないのか。
・・・やつはどうみてもRO中です。本当にありがとうございました。




私はPCのHDがアレで出来ませんからねえ。


ところで

なんか記憶力が本格的に悪くなってきていて、運転している時でもごく当たり前な感覚で運転しているようになってしまっていて、困っているんですが。

まあ、悩んでいても仕方がないので早めに寝ます。

疲れているのかもしれません。