書類の整理をしていたら、BLEACHを見逃した。

KeiH2007-01-14

折角灯油買いにいく時に、新しいBLACHのOPがラジオのJACTOP40(α-station)から流れていたし、見ようと思っていたにも拘らず、犬のえさやりと、書類の整頓をしていたら、時計を確認した時は午後6時30分くらいだったのに、いつの間にか午後8時でした。



コメントへのレス

satsuki566 『タクティクスは良いゲームだお!味方同士でボコッてレベル上げ!後半の敵はシーフで囲んで装備品を盗む盗む盗む!どんなかっこいい敵キャラも丸裸〜!…そんなゲーム。(たぶんまちがってない)』(2007/01/13 03:11)

やった事がない上に、総統自身は「本家スタッフが流れて造ったと言う事だからと言う事で、借りてやってみたものの、FFTは俺には無理だった」と言う事だったので、よくわからないんですよ・・・
家の近所に住んでいたやつは、やってましたけど。
時間と金が出来たら買いにいってもいいんですが、全く先の見通しが立ちません。
正社員を目指しているのにこれでは・・・契約にでもなろうかと思ってしまう。
全く関係ありませんが、本日購入してきたスーファミ版のTO(中古)は、実機で動きました。日記写真はそれ。
・・・フォトライフにでかいのをあげていたんですが、怖くなってやめました。



昨日は

連日の寝不足やら、京都市内を徒歩で縦断したとかそういうあたり、そのうえ昨日はアルコールの摂取と言う事で、かなり疲れていたらしく、起きたら14時半でした。
なんてこった。


遅い昼食をとってから、そのまま書類の整理を開始するものの1時間ほどで灯油を買いに行く事に。
灯油を買いに行ったついでに、315円でTOのスーファミ版を購入する。一応バッテリーは生きていたが、恐らくそろそろ電池切れになるでしょう。
でも、帰ってから実機でやってみたら、他人のセーブデータが入ってたので、ロード。お。Qムーブととスタンとペトロのコンボの装備でした。Lvが低いなあと思いながら見ていましたが、それでもプレイ時間が40時間以上と言うのは何故だ(´Д`)
ま、時間もないから出来ないと思いますけど。


帰宅後、書類の整理を再開。アルカディアの切り抜き記事やAERAのオタ特集記事(3次元女性用ツンデレ指南記事つき)や、の○ねこ騒動の時の記事をまとめて、それらの各記事ごとに、付箋をはると印刷に影響があるかもしれないので、大まかな分類ごとにメモ用紙とゼムクリップで止めて、ファイルに入らなかった分を置いておく。
買ってきたクリアファイルが1個だったので、それには、ガル-ダIIの攻略記事を入れておきました。
・・・ファイルもあまりや少ないのに。


で、気がついたら20時30分でした。OTL
飯作って食ってたら寅さんが放送され始め、両親が見てたんですけど、間の悪いことに満男くんが就職活動に失敗し続けててとか言う話で、行きたくもないのに大学に行ったとか何とか。


・・・。
頭痛がしてきた。

夕食

  • 冷凍の餃子を焼いただけ

あと、残っていたらしいおでん。
作っている暇もなかった。

さてと

最近土曜日は早く寝ているので、明日のノルマを記述して、もう寝ようと思います。
ああ、睡眠時間は12時間もとっていたのに、何でなのかは知らないが疲れた。