あー・・・

時間がない。本格的にない。
朝9時に起きてからというもの、本も読みきれていない。そのくせ、色々な事が起こっていて、全てを思い出すことが出来ないので、相変わらずメモ用紙に完全に依存している俺。
Dが3つついてるキノコ氏のアレを買ってきて初めのほうだけ読んだのですが、語り手っぽい人もメモを多用しているようで。意識はしていませんが、現実世界に住んでいる俺は、脳神経外科でも行ったほうがいいのかもしれない、と本格的に思うようになってきました。
ついでに言うと、真賀田博士の劇○の技術のほうではなく、後片方の「派遣の派遣」の書類選考が通った臭い。ついでにトリキナ臭い。

コメントへのレス

Kadzuki秋桜アルツハイマー分水嶺だな…。』(2007/01/10 01:56)

やった事が思い出せない、次にやろうと思っていた事が寸前になって思い出す事が出来ない、とか、色々とあるのですが、しょうもないことは覚えてるんですよ。例えば痕の楓が高校生でぺたーんで、挙句につけてないt(ドスッバキッ

色々書いていたのですが

del(

そんなことより

ハケンの品格」 を見ました。
私自身、このまま行くと正社員扱いではあるものの、まず派遣されて、そこから派遣されるという状態になってしまったり、はたまた正社員扱いではあるものの、そのまま研修期間が2年間続くという状況におかれるのかと言う、全く持ってお先真っ暗の状態にありますけども。
物語としてみるのなら面白いですし、正社員が全く使えないという、のはよくわかります。というか、それはバイトの身であっても、身に染みた。
過去、アルバイトを2ヶ月連続でしていて、後半1ヶ月ずっとPCの前に座ってタイピングをしていた時は、最後の日、その部署を含めて正社員は温泉旅行にいってましたからね。
確か9月くらいだったと思いますけど。




しかしですね、未だに聞かれる事が多くて困っている事があるんですけどね。
その「個人的には大嫌いな人事の文句」が、矢張りドラマの中で出てきまして、それを聞いた瞬間に、このご時世、大学を出て、これまで正社員採用で内定をもらえなかった約3○社のうちの2○社の、その辺の名前の知れた会社の人事連中の言葉が脳裏に色々と浮かんでは消えたりしましたが


「ワードは?」
「エクセルは?」
「パワーポイントは?」




回答例:
まあ、私のようなパソコンを使う事が出来ない人間が、どう言うレベルにあるか、という問いだろう、と私は思うのですが、私個人といたしましては、そういうソフトは中学生や高校生の頃に触ったくらいで、後は大学で軽く触ったくらいですから、今はどう言う状態かわかりません。
確か、SQLをやろうと思ったあたりでその必要性がなくなって、そのまま大学までいったんですよ。MacだとデータベースはファイルメーカーProあたりくらいしか触った事はありません。
全然使えないじゃないか。こやつめハハハ。




友人に開発とかを在学中からバイトでやるような理系の人間や、普通に研究室に篭って髪がボッサボサになっていたりする人間とかがいたり、ネトワーク云々で悩んでいる太洋もいたりするので、俺はそういう点で相対的に見て駄目人間ということで確定です。相対的でなくても絶対的であっても駄目。全く持って駄目。何をさせても駄目。まるで駄目夫。(じーんせいは
というわけで「使えません」と言っています。
人並み程度には使えます、とは言っていますが、その人並みというのがどのレベルなのかすら確定していないような、このご時世では全く持ってそれは意味をなさない。と言った所で、世の中は聞く耳すらもたないのであった。
まあ、持ったところで意味がないことなのですけど。

ナンダッケあのエラー。
むしろエラーでたらヘルプ見れば終了じゃね?
ヘルプ見てわからなかったら、適当にいじってみて実験して終了じゃね?



(´-`).。oO(まあ、あんな派遣の人間はいませんよ



ねえ、S田先生こと瀧g(






とりあえず、当面の目標は給料を貯めて
メイドさん
を雇うことか。本物の「メイドさん」というのは3次元にはいませんけど。

まあ、これくらいにして

・・・昨日の日記の本文を書く事が出来てない。。。
昨日は朝から病院まで祖母の送迎をし、その後で買い物へいき、某きのこ氏のDが3つ並んでいる本を購入。その後家に帰ってきて、昼食をとり、読書をしていたのだが、30分くらい経過した後に散髪にいき、国道でドッキリ体験をする。
美容室へ散髪にいって髪の毛の長さを「当社比3cm短」にしてもらい、色々と文房具を購入してから帰宅。ボールペンのスペアと履歴書用紙、消しごむ

作ったものは

  • ソースヤキソバ

キャベツ、豚肉の代わりにシャウエッセンを刻んだもの、もやし半袋、ヤキソバ2玉。相変わらず蒸気で柔らかくする感覚で炒めて、袋についてきたソースは1玉分だけ使って、後は通常のソースをかけて焦適当に水気を飛ばして若干焦がして終了。



本当に時間がない

色々とやっていたら本格的に時間がなくなってしまった。
明日も早い(というか、11時までに行かないといけないから、8時起き)ので、寝ます。




・・・。でも、BS-iで何故か、けよりな枠でまほろさんがあるんだよな。。。


以下、検索結果への突っ込み一覧

  • ttp://www.google.com/search?hl=ja(中略)お前はなにを言っているんだ

最近多いなあ。
否定のしようがないですけどね。
参考:ttp://gedo-style.net/mrko/
まさに〜のところです。個人的には諸葛亮曰くのほうが、頭に浮かびますけど。



  • ttp://www.google.com/search?hl=ja&client=opera&rls=ja&hs=aXG&q=発酵女 カチュア

それ、俺じゃなくて総統のほうが。
姉と聞いたら、何でもいいから飛びつくから大丈夫だ。
何が大丈夫なのかは、私にもわかりません。



  • ttp://www.google.com/search?q=税務署 アルバイト 志望動機

・・・そんなもん検索するものでもないような気がする。
税金を納めるためとか。



  • ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0101&query=オ○ガスト第6作

ああ、FORTUNE ARTERIALですかね。
手元に後輩ゴル君からもらった小冊子があります。



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=O2R+ オートフェーダー メンテ

知らんなあ。
検索するよりは、YAMAHAに電話して聞いたらいいと思いますけど。
通常のアナログミキサーだったら以前牛乳こぼした事件の時に、なんかやってた気がするけど、O2Rとかになると、開けないほうがいいんじゃないカナ・・・カナ・・・?



  • ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=ニンニクの力 やる気

あれは、バイト中に昼飯を食って14時30分くらいになると眠くなるので、17時まで眠らないために毎日購入していたんです。もうね、本当に仕事が眠くて眠くて。
すぐに入力は終わっちゃうんだもん。
他にもレッドブルも当時はコンビニで販売されていたので、それも試しましたが、ニンニクの力のほうが効くような。



  • ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=小麦粉+バター+紅茶+牛乳+卵+ベーキングパウダー

お前は何を言っているんだ。
紅茶風味のスコーンでも作る気ですか。砂糖を軽く入れないと。
紅茶は・・・濃縮になるのかなあ。紅茶の香りってつかないと思うので、どうすんでしょうね。紅茶の風味をつけるのって。
・・・てか、なんで携帯電話の検索でこんなの調べてるんだ。




まあ、これくらいでした。


・・・。

あ。まほろさん第1話、BS-iだからB地区が解禁されてる。(このひかわはもうだめだー