おまけ

起床装置 DENGERBOMB CLOCK(HK-DMZ PLUS.COM より)

起床装置 DANGERBOMB CLOCK

起床装置 DANGERBOMB CLOCK

寝起き直後の生死をかけた緊張感。建物の中に取り残されてしまった、あなたのまわりで成功を祈るヒロインたちや子供たち...
一発で爆弾解除に成功すれば、あなたは一日ヒーローです!

脳内にしかヒロインいませんからー!
というわけで、俺は買うわけには行かない・・・!
多分らっぷあたりだと、妹の下宿先に?



そういえば

14年前とか書いてるのに中学の話をしていて意味不明でしたが、実際のところ小4で親父の職場のMacEGWORDかなにかのワープロソフト使ってたから、全く問題がないのか。
Quadraだったはずだが・・・廃棄処分の時に貰えばよかったのに。
MacOSは長らく触ってないな。最後に触ったのは漢字Talkの時代だt(
なんか中学生のころ、今では死人になってしまった長山某から某ソフトの存在を知って、SYSTEM(というかFinder)の中のいじり方を教わって、新規作成されるフォルダのアイコンを「新規に作成されたものが」漢字Talkの分際で当時最新だったMacOSの立体フォルダの形に変化させてた気がする。
アイコンを変えなくても、フォルダ作ったときからデフォルトでMacOS〜みたいな。infoでアイコンをかぶせるとかじゃなくって、デフォが既にそれ、みたいな。


・・・。某○学部顧問から怒られましたけど。
でも、結局その後で直しましたけど(ヴァー

時効だ!