それにしても、しくじった

うーむ。ちゃんと相談した後にすればよかったんだけど、急いで提出と言われたから仕方がないですよね。全く。こちらの都合と言うのも考えて欲しいものです。
とは、口が避けてもいえませんが。

書類は到達しているようだったので

まあ、後は選考なんですけど、結構志望者がいるようなので陰鬱な気持ちで過ごしています。
真賀田博士のアレは未だに連絡がありません。何らかの決定がなされた場合は、「書類にて通達する」と言う事を言われているので、大丈夫だと思うのですが。
散々脅されましたけどね。どう言う業界か知ってるのか、帰れるかどうかすらわからない、いつからいつまで働く事になるかも分からないような職場だし、キツい言葉で言われるんだが、とか色々言われましたが。
全く職場の様子がわからんのに、そんな事を言われても困る。

それにしても、手先が冷える

タイピングをしていると、毛細血管が収縮してしまって血行が悪くなるとか言うのは過去に言われた事があるのですが、実際どうなのかはわかりません。が、手首と比較しても明らかに冷たいというのは、そのとおりなのかなあと思ったりもする。

昨日は

発売されているであろう講談社の某きのこ氏著のアレを探しにいったのですが、見当たらず。本日発売と言う事だったので、改めて行ってみようと思っています。が・・・
家の手伝いはしていたものの、自分自身の用事を全くこなせていません。
灯油をくんだり、買いにいったりしただけでした。



さて

明日は早いので、寝ます。
ToDoリストを作ってから眠らないと忘れてしまっていけないとか、どこの小学生だOTL

以下

まあ、意味不明な検索を一部だけ、一応挙げるだけ挙げておきます。


  • ttp://www.google.co.jp/search?q=オトボクの最終回は

PC版貴子さんルートと違って、貴子さんとラストダンス→まりや乱入とかでしたよ。
総統が書いてるのでそっちで。http://d.hatena.ne.jp/./diktator/20061228/



  • ttp://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&q=このカシオミニをかけてもいい

思いっきり漆原教授じゃないですか。



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=DQ4++天使のレオタ-ド

伏せた。
卵とニワトリの1フロア前の左上の宝箱です。通常の移民だとそれ一着。女性30人以上で最終形態だと何着でも買えます。
むしろ、女性ばかりの町にしました。
「ふと気づいたら この町は 女の人ばかりの 町になっている」「あまり 大きい声では言えないが とても巨大なスケベの意思を感じずには いられない」という日記を町で見る事が出来ました。
はっはっはぁーぁ。OTL



  • ttp://www.google.co.jp/search?q=足首+だるい

だからなんなんだ・・・ まあ、サロンパスで。



  • ttp://ocnsearch.goo.ne.jp/ocn.jsp?JP=1&SM=MC&DC=10&FR=30&HIS=1&MT=明日の献立

・・・お前は何を検索したいのだと、小一時間。
ここにはお前に食わせるタンm(



  • ttp://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?start=10&num=10&q=ニーソ+エロゲ

お前は今までに食ってきたパンの数を覚えているのか?(小麦粉が駄目な人以外
と言う問いかけみたいに、逆に聞いてもいいですか。。。



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=黒スト+プリーツ

濃い目のデニール数のほうがいいと思います。
光沢がなくなるとそれはそれで減点なのdうわなにをする



  • (前略)(中略)○○の運転方法

無免許運転のニュースが多発していましたからね・・・
以前もそうだけど、載せてないんですよ。
具体的には大まかな区分方式で、クラッチペダルのついている方と言う事で。
免許とるときには、必ず両方のトランスミッション方式の掲載されている教本を貰うはずですし、別にそんな方法と言えるほどでもないじゃないですか。



  • ttp://www.google.com/search?q=ニーソックス 女子高生 画z

何その二次元でしか 絶 対 に 似合わない組み合わせ。一応若干の伏せ。
それこそ、カシオミニを(






まあ、これくらいで。
明日は朝早くから送迎なので、予定立てたら速攻で寝ます。
最近疲れているせいか、運転した後に細かく思い出そうとしても、実際どの場面でどう運転したか、とかを色々と思い出せないんですよ。事故ってもいないし、捕まってもいないと言う事は、大丈夫だったのだろう、という感じですし、曲がり角なんかでは毎回確認を十分にしている上に減速もしているのですが、なんか当たり前すぎて、帰ってきてから思い出そうにも思い出せない。
挙句に、助手席側のドアが、恐らくスーパーで当てられたのだろうと思うのですが、出っ張っている部分が思いっきり当てられていた。(うちのドアは普通の曲面ではない)
はぁ・・・なんかなあ。
妙に傷がついているし、イタズラでもされてるんだろうか。
流石に、こすったらその時にわかりますし。そういう瑕じゃないんですよ。
・・・。
記憶障害でも患ったかな。一度、血流のチェックも兼ねて、見てもらいにいくか。


忘れていく病気、とかだったら面白いですね。
キモオタですから、映画とかドラマの主役にはなりえませんけど。わはー