金貯め

FF12でよくありがちなこと
http://www.rpgwatcher.com/archives/000431.html





13 街で迷う → 最初王都ラバナスタで盛大に迷った。


19 魔法を人数分 → 魔法が高くて。


23 フィルターの意味 → ('A`)あれ?俺知らないよ?


26 リーダーがタコ殴りにされる → リーダーが先頭を走るからターゲットされるのはガチ。


31 HP>50%の味方 → たたかう → それ、はじめにバルフレアがやったらあかんと。


36 ゲージが貯まった瞬間特攻 → 基本。


51 ライセンスはあるのに装備が高すぎて買えない → 収集品400の世界で武器一個10kって。


61 アーシェが仲間になった直後にアングルを下からにしてパンチラを期待するが見えない。 →[>[ミストナックLv2]


68 街の中もアーシェで移動しようと思うも出来ない → うん。


91 バッシュの服がアバラみたい → ヴァンもな。


113 バルフレアの走り方が「ベイグラントストーリー」の主人公 → 俺もおもった。


118 たたかうし忘れてリーダー立ちっぱなし → ガンビット


124 スタート押した時の暗転に小ボン(´・ω・`) → PAUSE と、□でゲームを終了するとかだけ。


147 イベントが終了したのに「俺がバッシュだ!」と言いたくて□ボタン押す。 → 終わった瞬間うわなにをするきさまらー!


180 トラップ見えてるのに引っかかりに行く → 帝都前の沈黙トラップは絶対引っかかるはず。


395 モルボルのミニチュア化に胸がキュンとする → クランレポートみたら可愛くなくなる。


218 ダンジョンでMPマックスの音が鳴るとビクッっとする → シャキンッ


220 ガンビットでバーサクとバヒールを間違える → あるあるwwwねーよw


223 突然アップになるフランの尻 → 画面切り替えとかな。


246 砂漠が嵐の時、無性に目がかゆくなる。 → あの演出はやりすぎだと思います。


285 戦闘中に控えのメンバーにItemや魔法をかけられる事を知らなかった。 → 知らねー。。。


286 プロテスかけようとして白魔法で探してしまう → あんまり効果なくね?緑か時空?


327 11やってた奴はオンラインかと思い、レアモンスターに超絶速度でタゲを取る。 → 実は強い。


375 戦闘中なのに宝箱を取る → 行動がキャンセルされまs








自己PRに「親に人間やめろと言われました」って書く事が出来たので、それ書きます。
深夜更新は本日もなし。明日の昼間。