パソ更新しないと死ぬ

主にキーワードリンクスコア50あたりの設定なのが。

FFのせいじゃなく

昨日教習所まで自転車をとばしたのが悪かった。
あと、技能教官の声が戦隊モノの司令みたいな。挙句に「〜するじゃろ」
うはー当たり引いた。
担任指名できるやつ追加しようかとか思った。

FF12のモルボルが小さい

モルボルキングって王冠を載せるしぐさが可愛い。んだけど、くさい息は健在。
エスナで治らないスロウテラウザス。

王女様が
「力がほしい」
とか言ってて、もうお前同人誌のネタでいいよとか思ったんだが、残念ながらパンネロより使えるので、ボス戦切り札メンバー。

帝国領に入って遺跡直前のテレポストーンでセーブ。飛行系の敵が多いから、銃か弓を3人分・・・

金溜めいってきます(λ...



姿消せる魔法がどこまで通用するんかなぁと思ったのもあったが、なんつーか、これは・・・
('A`)もう装備そろえずに進めようかなぁ
バルフレアの親父が1からのレギュラーだったという超絶ネタバレだけ書いておくオチ。