そういや、そうだったな。

('A`)式神、真面目にやる気失せてたが、PS2版の地雷くさかったからスルーしたADVのほうでは月子がどうやら能登ってことで、若干やる気が出た。もしも3でも同じなら、あのグロくなっちまうアレは能登だし。
でも時間と気力がない。混んでるし。
挙句に3は、ありゃ東方なんだよな。
なんつーか、ゲーセンで本腰入れてやる系統じゃないっつーか。



いや、日記違うけどね。何気なく巡回してて思ったからメモっただけで。

何を。

らっぷが「生天目仁美って、元々名字、畑だったんだな。」といったところから、そういやそうだったなあってことで、調べなおしてみたんだったっけか。


wikipedia 「生天目仁美
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%A4%A9%E7%9B%AE%E4%BB%81%E7%BE%8E


(゚Д゚)・・・


wikipedia 「伊藤静
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E9%9D%99


(Д)゚゚ ・・・


wikipedia 「能登麻美子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%BD%E7%99%BB%E9%BA%BB%E7%BE%8E%E5%AD%90




(Д)    ... 。。コロコロ


おまけ

ttp://wiki.livedoor.jp/yuriokk/d/%C1%EA%B4%D8%BF%DE





野望神社を聞いてます。

もう3回目くらい。
伊藤静の大逆転が決まりそうなので、今回の悲鳴は生天目っちのほうになりそうな予感がしています。どう言う大逆転か・・・というのは、なばいと童謡合戦を聞けばわかるので、そのあたりを聞くといいよ。
あれって、台本なんだよなあ。多分。
台本じゃなかったらどうすればいいんだ。
なにもしなくていいですか。そうですか。

ちなみに

シド倒した。シドの中の人の声が格好よすぎる。