さてと・・・次だな。次。

連絡を待っているだけというのも、なんだかポジティブじゃないので次の募集を探さないとなあ・・・と思いながら、明日は午前から大学にいこうと思っていたりする。
けど、いつも到着するのが午後3時くらい。
なんか最近起きられない事が多くて、というよりは不眠の症状でございます。

で、現在進行形でカンテレで

シ・ズ・ルというCM製作の現場のドキュメンタリーのようなもの・・・むしろ紹介なんだろうけど、それをやってるんですが、うーむ。。。
どうコメントしたらいいのかわからん。そうだよね。としか。
でも、気がつくのが重要で普通であれば気がつかないんだろう。そこんところが重要だとは思うけど、私は気がつかない側の人間なので、これがどうなるのかわからん。


ま、だめだった時の事を先に考えて行動するのは良くない事ですが、別の所にもアプローチをかけないといけませんね。もうそろそろ3月になることですし。


で、だ。

色々と親父との会話で気になった事もあるんだけど、以下、気になったニュースとそれに対するコメント。Fate見たら速攻で寝よう。


ライブでボケボケ入試!(@niftyデイリーポータルZ)
無茶苦茶面白い回答が多いので、是非。
-x-<・・・それに突っ込み方が面白いよね。



魔界戦記ディスガイア DVD発売キャンペーン、エトナ隊とフロン隊アキバBlog より)
やめてください!買ったら私の就活が死にます!
-x-<店員さんディスガイア2一つ。
ギャー!
-x-<1でも250時間やってて、結局バール倒してないじゃないか。
('A`)多分、やりだすとマジで就活が終わるのはガチ。
-x-<卒業も微妙なくせに。



モリゾー・キッコロ イベント引っ張りだこ 出演今年9回
規定を決めておかないからだ。
-x-<以前電気屋かなにかのアレであったよね。
('A`)もう昨年から延々と言われているので、ぶっちゃけどうでも。



究極刑事ドラマコンピ盤が登場 大フリーク柳沢慎吾も絶賛!
・・・なんか以前色々持ってた気がするけど、どっかいった。
-x-<持ってたね。太陽にほえろとか。
('A`)あの頃は若かった。



大きさ日本一?弁当できた 京で「ごはん食フェスタ」
飯の心配がいらなかったのかもしれない・・・
-x-<多分入場とかで料金がいるよ?
('A`)家で食おう。



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。