君がイベントに携わりたいとして、この会社でどんなことしたい?

最終的には
フィギュア 銀盤に金の感動再び エキシビション
のような、私が「感動させる」側にまわるイベントに携わる事です。
できる事なら企画段階から参加して、人が感動するのを見る側にまわりたいと思います。
それが、青臭いとおもわれそうですが、夢です。


と言えば、相手には聞こえがいいだろうか。
感動しない人間が言うから、あまり説得力がないが。
ダメならダメで、他の会社にいかないと・・・と思っています。

むしろ、書類選考での履歴書の写真が原因で、両方の会社からはじかれそうだけど。
あれは顔色が悪くてどこのゾンビだ・・・という感じだったし。
連絡はまだ無い。金曜日に送ったばかりなので、無いと言えば無いのは当然ですが。

ちなみに、アレのほかにはここに送った・・・が、ホームページが無い。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%82%B8&lr=
ため息しか出ないな。。。



昨日は

ああ、日曜日の昼食はホイコーロー
なんか作る事になった。起きるのが面倒臭い。むしろ、早く起きる練習をしないといけませんが、本日は土曜日につき相変わらずのアニメラッシュ。
職場まで30分とかだったらなあ。どちらにしろ、1時間以上かかるので7時30分には家を出ないといけません。('A`)・・・6時台に起きないと。困るなあ。
むしろ職場まで0分(住


以下、気になったニュースとそれに関するコメント。


DVD種死最終巻のパケイラスト 「まさしく物語の縮図」アキバBlog より)
土曜日に再放送してるけどな。キラきゅんが最強だし。
-x-<アレの最終回は酷かった。
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/dojin.htm 参照だ。
-x-<・・・そういえば、ザフトゴミ袋ってのは見ないなあ。
ありそうでないよな。フォトショあたりを使って、なんかできそうだが。
;-x-<いや、無理に作らなくても。



東京駅から姿消す湘南色 東海道線、半世紀の歴史
緑色と橙色がJRだと思っていたのに。
-x-<水色もあるじゃないか。
('A`)・・・あ、まあ、それはそれ。これはこれ。



「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす
業務妨害じゃないのかな。
-x-<微妙なところだ。どうして通報しなかったんだろうね。
('A`)多分JALだからいい、とか思ってたんじゃないかな。
-x-<・・・手本になる大人がいて助かるね。
んだ。



陽光 ほころぶ春 北野天満宮で梅花祭
いくの忘れた。
-x-<なんか最近そんなのばかりだけど、大丈夫?
だいじょばない。



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。