Rec読んだら目が覚めた。

ので、一応更新しときますかのう。
とりあえず、読んだので。

REC 1

REC 1

面白い話ではあると思うけど、ベタ。絵も結構アレなんだけど。花Qだかr(
徐々にこなれてきてはいる・・・と思う。
二十歳ねぇ・・・若いなぁ。
逆に26の松丸(恋人のサラリーマン)が二十歳となぁ・・・まあその気持ちはわからないでもない、というとロリコン扱いされそうなので、心の中で叫ぶ事にする。
特に総統あたりは対象年齢が高めだから、22っていってもロリコンって言いそうだ。多分26とか27っていったらOKなんだろう。多分。


どこぞのコミック担当じゃないけど、ちょっと夜の街で声優の卵拾ってくる(ぇ


冗談ですよ。
漫画とはいえ、あんなにデキた子は近年いないな。
内容としては中々面白かったと思いますよ。




でも、あのエロゲの声当てる回のスタッフの
「ニセ物で本物を作る。そこがこの仕事の面白いところだ。」
は格言。全くそのとオりだ。

ちなみに

アバンティに数ヶ月ぶりにいったんだけどね。そこには1巻から全部揃ってた。
北側は全滅だったんだが。




で、だ。

昨日の出来事は昨日分に記述してしまったので、いつものような日記と呼べるものは、ネタ切れなので書けない訳だが。とりあえずバイトを断ってしまったので、暫くは金欠生活を送らなければなりません。
あーあ。
昨日は式神3も稼働日だったのになあ。結局いってないし。
土日は人が多そうだしなあ・・・


以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

マブラヴオルタ 『−まさか 本当に発売するなんて・・・正夢だった−』(アキバBlog より)
ウソダドンドコドーン!
-x-<・・・ふるいね。
オルタというわけで。
-x-<微妙にわかるような分からないような。



京滋最大級90万冊ずらり 中京にオープン
京都駅周辺で買えなかったら・・・という感じになっているのでねぇ。
-x-<んだな。
むしろ、もし働くようになったとしても、勤め始めたら大阪なんですよ。。。
-x-<・・・諦めろ。
今日新しくジュンク堂が・・・って言ってたのにいけなかったOTL



「ニンテンドーDS Lite」アイスブルーとエナメルネイビーの2機種を発売延期
これのせいで、品切れが予想される・・・わけだが。
-x-<白色は汚れが目立たない?
('A`)・・・使った事無い。
-x-<オウガやりすぎ。
マザー2に至っては既にポーラ救出後だ。
;-x-<・・・2回目かよ。
通算で言うと7回目くらいだ。



世界最大「トースト壁画」 千葉・船橋のテーマパーク
もったいないおばけが出るぞ。
-x-<・・・何食分だろう。
('A`)腹減ってきた。。。



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。