即効で終了されたら、俺の立場がない。

大学の図書館で、Recの単行本を読もうとしているのだが、周囲に女性しかいない罠。

どうする!?俺!どうする!?(カードは3枚)

1.読む
2.読む
3.読んでレビューを書く

ちなみに表紙はこんな感じだ。↓

REC 1

REC 1

まあ、読むのは家に帰ってからということで。


で、探し回ってた結果この時間に大学に到着したわけで。

書類はちゃんと提出しました。
クロネコヤマトメール便を使って、東京方面への書類は提出し、大阪への書類は速達で出しましたが・・・小松原の郵便局でゆうパックのチラシに書いてあった事を見て愕然。

ゆうパックなら、翌日配達!」


 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

探せど探せど

Rec一巻がない。
らっぷもきたわけだが、とりあえず京都駅の7条側の書店には1巻は無く。



     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////



京都タワーの書店で聞いたところによると、
「出版社での在庫がないので、重版予定になってるんで・・・」
ということらしく、特に1巻は全滅の様子。
衣笠のあの本屋に売ってたけどね。うえーっはっはっは。俺はここdが買ったー!


ところで題名の何が終了してるかっていうのは

俺の人生が終了している・・・というのではなく、ニンテンドーDSLiteの予約がすでに終了してしまっているという話。
確か23日かそれくらいから始まるはずだったのだが、もう既にアキバでは打ち切られたとか。

ソフマップ、ニンテンドーDS Lite店頭予約を開始 → その日のうちに終了アキバBlog より)

はEeeeee!
どうやら、各種ニュースのメディアで色々と「拡張機能」の話題が出たためか、かなりの量の予約があったようで、カトゆー家断絶の情報でも「ニンテンドーDSLiteの初回出荷量が少なめ」という話は、今日の早朝(昨日の深夜)の時点で聞いていたので、まさか・・・とは思っていたのだが。



ちなみに、本日は京都の祖父地図に寄らずに大学にきたので、実際に店頭に並んでいるであろう、マブラヴオルタネイティブ等を実際に目にしていません。

死体製品を見たのか!? 探せ!」(CV.若本規夫




いまだに信じられないんだけど、どうやら内容としてはかなりグロいらしいですな。
あの会社といえば、精神面でグロ・・・おっと。早瀬水月とか・・・おっと(何


あれはいまだにトラウマで残ってますよ。
まあ、マロン先生の中の人のやってたやつが一番好きですが。



以下、昼間分


ハミガキ粉でCD復活@niftyデイリーポータルZ
多分自己責任。
研磨剤で磨かないでください・・・というのはCDに以前書いてあったのだが、最近では見なくなり、著作権云々ばかりが書かれているような気がしないでもない。
昔はレコード・・・はあれはレコードクリーナーだから研磨剤じゃないな。



カーリング 札幌や首都圏の協会に問い合わせが殺到
タクティクスオウガの雰囲気を、移動中の外伝だけでなく、家のテレビを視聴している間にも延々と見せられている気がして仕方が無かった。
実際あれやるのってかなり大変だと思うのだが。
こするのとか。



ケンシロウに阿部寛 「僕なりの思いをこめて」あたたたっ!
ええええええ。阿部寛かよ。
俺はてっきりいつもどおり「遼ちゃんモッコリ〜」が、いつも通りやってくれるのかと思ったのだが。
うーむ。最近北斗の拳ネタが周囲で氾濫しているのは気のせいではなさそうだ。。。と思っていたのだが、実際映画の公開をするとか知らなかった。
挙句に声優まで変えて。ぐぬぅ。
まあ、時間があれば見にいくかな。



ドン・キホーテ、オリジン東秀の全保有株売却へ
実は、大学の2006年度春採用の求人に「オリジン東秀」があったのは秘密だ。
「まだ間に合う説明会開催日程!」とか書いてあったな。



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。

おまけ

はあちゅう発言のテンプレートArtifact@ハテナ系
ひそかに昨日の記事を読んで、30分くらい笑っていたのは秘密だ。


ディスガイア2と幻想水滸伝Ⅴの限定版が日本橋で壊滅 幻想水滸伝Ⅴの限定版は納品自体が極少おたロードBlog
そういやディスガイア2買ってなかった。|||OTL