シャチハタ印よりは三文判のほうがいいですね、と彼女は言った。

窓口のお姉・・・さんというと、総統がココ最近は忙しいキャリアセンターに乱入して、それはもうとんでもないことになりかねないので、あまり言いませんが、職員の受付担当の人に
「学校指定の履歴書に押す印鑑は、シャチハタの・・・ああいうのでいいんですか?」
と聞いたところ、
「朱肉で押す、三文判のほうがいいですよ。」
と言われたので、出すために用意していた書類一式は、印鑑が合計2個ないがために明日の発送と相成りました。金曜日に到着するという野望が・・・そして都合がつかないので、バイトは断る・・・となると、ゴージャスな3月以降の生活が一気にプアーなものになる予定。
毎日定食屋で飯を食ったり、立ち食い蕎麦屋で大盛りの掛け蕎麦を頼んだり・・・という、私にとっては「精神満足度+180」に値する行為が出来なくなるわけで。


どうすればいいんだ・・・・・|||OTL

それは。

ところで、昨日のアレに対するそれっぽいのですが、(ザクIIガンプラ・・・ボソッという部分)

オタクの常識なんていうキーワードがあるのね。スゲー。
…ザクⅡのガンプラはみんな一度は通る道だと思うの。
http://d.hatena.ne.jp/./satsuki566/20060223#1140667544


   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \








Hikawa ジョルジュひかわは「あいこら」に共感する の発言 :
リアルの声の感じが能登に似ている*1、OLさん一人に聞きました!
Hikawa ジョルジュひかわは「あいこら」に共感する の発言 :
「・・・ザクIIガンプラはみんな一度は通る道だと思うの」
これは、あるか!?ないか!?
暁 の発言 :
「みんな」の定義を教えてください(`・ω・´)
Hikawa ジョルジュひかわは「あいこら」に共感する の発言 :
多分、男性と女性の全体含めてじゃないかな。

あるあるあるあるあるある・・・!











暁 の発言 :
ないヽ(´ー`)ノ





ぶーっ。



昨日は

まー、色々と大学で。以下略。いつも通り。
総統がきとった。らっぷは実家らしい。んだけ。


以下、気になったニュースそれに対するコメント。



北日本は冷夏か猛暑、気象庁が“弱気”な予想
マザー2風に言ってみたほうがいいかも。
-x-<むこうみずな気象庁
マル・デ・気象庁
;-x-<気象庁ドライ
かえってきた気象庁
-x-<きりが無いこと無いか?



速水もこみち 男性初イメキャラ
女性用の汗の抑制剤だったような気がする。
-x-<なんかわきの下にシューッとしてるCMじゃない?
('A`)・・・そんなところ一々匂いかぐのもどうかと思うが。
-x-<肉類や刺激物を食べると匂うぞ。
タマ姉に捕食されて来い。



ガチャピン&ムックの「iPod nano」、バンダイネットワークスが発売
やべえ。滅茶苦茶笑った。
-x-<ガチャピソねぇ。。。
ガチャピンは凄いからな。宇宙にも行く。
-x-<中の人も大変だ。
中の人などいない!

参考(ガチャピン):http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%a5%ac%a5%c1%a5%e3%a5%d4%a5%f3




「MOTHER 3」仕様のゲームボーイミクロを同梱したデラックスボックスが発売(+D Games)
数日前の「ほぼ日」で公開されていた情報の焼き直し。
-x-<ミクロってまるでゲームウオッチだよね。
・・・。多分知らない人もいるんじゃないだろうか。
-x-<ボタン電池だからねえ。
('A`)探したらある・・・って以前一気に廃棄したんだったOTL
-x-<勿体無い。ガンダムのやつでしょ。
上下に移動しながらビームライフルで撃つやつだ。



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。

今日は早めに寝る。

*1:考えてみたら、能登麻美子のアレに似てた気がする