場合によって書き換える自己紹介

ありのままの自分をさらけ出して〜(キンコーン JAS○ACのものですが)


と言うのは嘘だな。

連絡をしまくる男

優柔不断で、心配性。というようにとられてもおかしくないくらい、昨日の日記に記述していた会社と税務署へ、予定の件について連絡をしまくってました。
鬱陶しがられて、応対している人がイライラしている雰囲気がひしひしと伝わってきましたが、予定に関してはきっちりと立てておきたい・・・というのが、私の性格で。
このあたりが、「石橋を叩いても渡らない」というアレ。
一応履歴書の自己紹介以外は記入したので、明日税務署との折り合いを最終的につけて、予定の内容も含めて片方の企業(昨日記述していたアレ)には送信し、後片方には自己紹介だけ記入して、健康診断や卒業見込の書類一式と共に送信しないと・・・


クロネコヤマトメール便だったら、送り先が東京でも金曜日には着きそうです。

総統が四条にいたので

いってみて、2週間くらいぶりにガル−ダ2。どう言うわけかクリアできず。
ミスが多くなっていました。
その後、総統の話によればあのゲーセンの3FではタクティカルロアのOPが延々と流れていたらしく・・・何度も流れていたらしいですよ?

ボクッ娘が急接近

もうあそこまでCICがアレになると、システムを乗っ取られるだけで終了じゃん・・・と思うのですが、護衛艦が乗っ取られて艦内の電気系統まで終了の状態の中・・・
ボクッ娘が主人公に告白しちゃったわけで。
矢張り艦長の姉が好きな総統(というより、あのアニメを見ている時にはそれしか目に入っていない様だが)が、やっぱり抱き枕に抱きつきつつ、転がりながら・・・



と、そこまで想像して、やれやれ。という気分になってしまったので、以下気になったニュースとそれに対するコメント。


はてな、SNS などの実験的サービスを公開する「はてラボ」をスタート
あんまり広がりすぎるのもどうかと思うけど・・・
-x-<まあ、開発室みたいなものじゃないの?
イデアを公開するって感じなんだろうなあ。



ファンタ・オレンジタワー失敗@NiftyデイリーポータルZ
ココ最近のデイリーポータルは、あほな記事が目に付くから連続してコメントしてます。
-x-<べとべとになりそうだ・・・
俺も飲みたくなってきたので、明日は酒と一緒に買って帰ろうかと。
-x-<ちゃんと大学にいって、書類提出しろよ?



「嵐山花灯路」経済効果60億円 昨年12月、63万人を集客
そんなにきたのか・・・
-x-<まあ、あの竹林は確かに夜はきれいです。
('A`)夏には絶対行きたくない。虫が。
-x-<そろそろ出てくる季節ですよ。
ギャー。ずっと冬だったらいいのに!



メール打ちすぎで障害:英国だけで年間380万人
最近近鉄線でもバスでも、タクティクスオウガ三昧。
-x-<お前はなにをしているのかと。
おかげで今月は携帯電話のパケット代が安いぜ。
-x-<スーツ着てGBASPはどうかと。
それじゃあDSか。
-x-<それもどうよ。



消えゆく賄い付き学生下宿 京都市内、ワンルームに押され
結局下宿はしなかったなあ。共同生活とか面白そうなんだけど。
-x-<バストイレ共同とか面白そうじゃない。
いや、きっとだな。

「はぁ・・・なんであんな変な奴が、この家にいるのよ・・・
大体私はお姉ちゃんに
「下宿の経営を手伝ってねー」
って言われてるだけなのに。
あんな、変な奴がいるなんて。
(コンコン)
ん?お姉ちゃんか(ガラッ)な!?

なんであんたが、女性入浴中って札がかかってるときに、ズカズカと入ってきてんのよ!
え?ノックした!?
「入っていい」って一言もいってないじゃないの!
って、いつまで見てんのよ!バカー!  (ドカッ」


-x-<・・・しかしいつも思うんだけど、そういう思考はどこからくるの?
こんなもの即興で思いついて指が動くのは当然だ。
-x-<・・・病気だ。

以上、気になったニュースとそれに対するコメント。




おまけ

上のほうで、


矢張り艦長の姉が好きな総統(というより、あのアニメを見ている時にはそれしか目に入っていない様だが)が、やっぱり抱き枕に抱きつきつつ、転がりながら・・・


と言う事を書いていたが、

総統@閣下たちの流儀 の発言 :
ちなみに
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
転がっているところまで含めて間違ってない。
Hikawa ジョルジュひかわは「あいこら」に共感する の発言 :
ちょwwwww

娘「ままー、あのお兄ちゃん女の人の絵の描いてある抱k」
母「めっ 見ちゃいけません!こっちいらっしゃい!」