バトンがまわってきたので

妊娠中の人妻さん(http://d.hatena.ne.jp/./satsuki566/)からバトンが投げられてきたので、一応。答えようがないんですが・・・人間性といわれても。
このあたり、履歴書の内容などでバッチリと「自分」を説明する事が出来る、あの窓口連中なら完璧に答える事が可能なのでしょう。
ちなみに男だから胸に挟む事はできませんし、身内でもそんなにでかい乳もった異性はいないなあ。
足が太いのはいr(バキッ
人間性バトン

  • 回してくれた方の印象をどうぞ
    • と言われてもね。会ったことないからわかんない。
    • 確か元先生じゃなかったっけか。
    • そんな感じですよ。多分。
    • 文章を読んだ限りでは、母親。いや、そりゃそうだけど。
    • あと、密かにオタクですね?
    • 「日本人でオタクでない人はいない」と思うのですが、一応。
  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい
    • どう見てもオタク。
    • 変。
    • ( ゚∀゚)。彡
    • 不機嫌。
    • 無表情なので何を考えてるのかわからない。
  • 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
    • ヒッソリと生きる。
    • 自分のことを棚にあげる。
    • 沈黙は美しい。
    • 1UP。
    • 有言実行。
  • では反対に嫌いなタイプは?
    • 自分の全て。なので誰かを好きになる事もありません。これは便利です。
    • 笑って済ませられない事を笑いのネタにする芸人とか、好き勝手に発言してそれで金を貰う人。具体的にはイギリスの首都の名前のついた、あの金髪の芸人あたりが。あとは、某占い師に○沼恵美子等。
    • 無作法。道につばを吐く、煙草をポイ捨てする、人通りの激しい場所で煙草を吸う等。
    • 不味いものに対しても、「美味しい」と言うことも大事である、と俺は思う。
    • 社会の風紀を乱す行動。
  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    • ありません。ないから、履歴書を書く時に困っています。
    • 誰かの代わりや、まして理想なんてものは持てないし、なれないんですよ。
    • できる事なら、突発的な事故で意識を失って即死するとか、そういう事でココ最近の不眠の原因を取り除きたいと思っています。コレは切実だったりする。
  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
    • 反面教師として活用してくだされば。
    • 特に女子高生君は、これからを大切に。
    • 私と他1名のせいで始めた東方の件は本当にすまない。足を踏み入れさせるべきじゃなかった。
  • そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
    • あ、腕に巻いた包帯をとっても湿布がくっついたままだから、そのままでいいや。とかリアルでは思ってます。
    • 適当にもって行ってください。


私は人間が出来てないし、他人に説教なんて出来る柄じゃなかったのにね。