おまけに桃色

mom色ではない。
http://www.cave.co.jp/event/aou2006/
AOUショーのアレですね。やってみたいようなやってみたくないような、そんな怖さがあります。
ロケテのときに「アイドルマスターよりもアレゲ」って言うような事が書かれてたんでなあ。
どこまで予想の斜め上を行くか、またはそろそろ衛星軌道からはずれて月の周回軌道あたりにいってそうな、ケイブクオリティに期待してみる。

あと、人外女子高生が今度専門学校生になるわけだが

もう、私が既に手も足も出ないような腕前になっているわけですが・・・
いい加減ゲーセンいって〜という話をしたらこんなことに。

Asyurei の発言 :
ひかわくん
Asyurei の発言 :
大人が乙女にむかって人生やめろってひどくないですかっ
Hikawa ジョルジュひかわ の発言 :
乙女・・・
Hikawa ジョルジュひかわ の発言 :
(ry

大洋。お前の言ったこともあながち嘘じゃないな。。。
もう戻れないんじゃないか?多分。