葬儀の場所はあっていたはず

長山氏の子供が掲示板に書き込みをしているらしい・・・
という事で、ながら氏に教えてもらって確認をしました。
コレの一つ前の日記の内容は間違ってはいないようです。
・・・多分。12年来の付き合いになるアキノリの奴からのメールで確認したから間違いはなさそうだ。
それにしても。
はてなのほうにも記述をしたが、ここまでどうにも思っていないのは何故だ。俺は本気で頭がおかしくなったのか。
奴には高校だけでなく中学時代から色々と世話になっていた。
挙句に奴は、NHKからお呼びがかかるほどの技術でアナウンスの指導をする。そのため頭を下げにいったこともあった。
だが、死んだことを聞いてもなんとも思わない。
鰯を焼く匂いとその雰囲気に慣れすぎたのか、どうなのか。

  • やじ
    僕の経験では、家族が亡くなった場合、その時から今まで、泣きもなんとか思いもしておりません。このことから、思いっきり親しい人が亡くなった場合、泣くもどうもしないままに喪の期間が過ぎ、事実と認識しつつ実感のないままにその後の人生を送るというパターンもあるといえます。
     友人の受け売りですが、経過はひとそれぞれといいます。関係もそれぞれです。僕は泣くほどの距離でした。ひかわ氏はそれ以上の近さだったということかと僕は思います。乱文失礼。
  • のいる
    お久しぶりです。
    式の予定を公表してくれて、連絡回す時に助かりました。
    ありがとう。
    祖父と幼馴染みを亡くした時、俺は泣かなかった。
    今回は泣けてきた。そういうもののようです。
  • KeiH
    >ALL
    まあ、どうともいえません。
    ここ最近では自分が何を考えているのかすら、よくわからないもので。

    ちなみに、一番多くかかわっていた「あの人」には連絡をするのはおかしいと思ったので、連絡をしていませんが、恐らく生徒会あたりから連絡がいっているでしょう。

    私は同窓会にすら「ゲーセンに行くほうがいい」と書いて、行きませんでしたから、同窓生から連絡はありませんでしたが。