チョコレート戦争

バレンタインとは
http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%a5%d0%a5%ec%a5%f3%a5%bf%a5%a4%a5%f3



ひかわさんのターン

「ばあさんや。チョコレートはまだかいの。四条にいるが。」

S田先生のターン

はい、レンジで出来るフォンデュセット買いました。
わざわざ1パック600円強するイチゴまで買って美味しくいただきました(はぁと)






               -― ̄ ̄ ` ―--  _     もうだめぽ。。。
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r    u      ` 、
       , ´           / /  J   ,ヘ  u      ヽ
    ,/   ,|           / /       ○        ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /   r(   `'    J く
  (´__   、        / /   `(   ,ヘ  u     ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し   u┃    ○  J     _>
          ,_  \  J         ┃   `' __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~;;;:".. ̄
           ̄ ̄ ̄      *・∴:∵:*::
                   ・:::・: *∴・* :*




たらりらったらーん。*1
仕方がないので、一昨日購入した明治のNoirを食って・・・ってもうない。
後味が少々悪いか。後は高い。
ちなみにこれだ。
明治 ノワール ベネズエラ ブレンド




昨日は

死んでしまったものは仕方がないので、それは葬儀に参列するのは参列するとして、私は就職活動をしなければならず。有体に言ってしまうと、自分の人生が火の車。
大学に証明書を取りに行くはずだったのだが、DQNな会話を延々とし続ける、恐らくうちの高校出身者のはずだが・・・そいつらの会話をなるべく脳内からシャットアウトしながら大学に到着したら、既に17時を回っていた。勿論事務室は閉まっている・・・はずで。
もう仕方がないので、ながら氏と総統と一緒に四条の寺町へ。
どうにも調子が出ずに、EVAC社に特攻をかけるあのゲームでも1周すらできず、ガル−ダ2も数週間ぶりにALLならず。一体どこがどうなってんのか。どうでもいいミスばっかりしやがって。


で、帰宅後現在に至る。
以下、気になったニュースとソレに対するコメント。


任天堂「MOTHER 3」発売日を公式発表――画面写真も公開
コレだけじゃわからんが、以前みたいに帽子じゃないわけだ。
-x-<・・・髪の毛が長いよ。
挙句にどう見てもファミコンぽいなあ。
-x-<マザー2のほうがもっと書き込まれてなかった?
いや・・・同じくらいかな。



エロゲ、虎焼、iPod...チョコだけじゃない、アキバのバレンタインデー
めどれいは違うな・・・
-x-<平仮名にしたか・・・
バレンタインの時に


「べっ・・・別にあんたにチョコをあげるために持ってきたんじゃないんだからね!?
お・・・弟のついでよ?勘違いしないでよ!?
ほら、あげる・・・
って何を逃げ出してんだーッ!(バキィ!)」
ギャー

というのは、確かに萌えるな。
-x-<最後に気になる擬音と悲鳴が入ってるんだけど。
・・・。南無。



「月箱」中古、コミケもないのに値上がり中? 特製紙袋付「月箱」3万9690円
Plusdiskってどこに置いたかな・・・中古で3000円超えてるぜ?
-x-<歌月十夜もどこにおいたよ。
どっかのCDケースの中。
;-x-<どこかくらい把握しようぜ。
親がエロゲの箱を整理してた時にどっかいった臭い。
-x-<オヤバレしてても動じないこの男。



「南斗6聖拳と南斗5連星、全部言えるか? 答えられないキミは、今すぐ漢を学べ!」(以上3件 アキバBlogより)
わからなかったら、総統閣下に聞いてみて!
-x-<Dr.リンかよ。
Dr.リンにきいてみて!を、Drコパに〜とか言ったのは俺です。
;-x-<偉い違いだ。。。



女性チルドレンがチョコ 首相は受け取らず
年齢を考えろよ。。。。
-x-<女性は気持ち次第なのです。
('A`)まあそりゃそうかもしれんけどね。



<明治乳業>商品名の「母乳サイエンスミルク」を削除
総統閣下大ピンチ。
-x-<MILQか・・・
('A`)総統がアレ飲みまくってたしなあ。
-x-<母乳母乳と連呼してたな・・・



以上、気になったニュースとソレに対するコメント。

追記

私たんニュースがリニューアルしとったよ。
http://www.watakushi.info/

*1:俺も「夜明け前より瑠璃色な」に出てきた、麻衣みたいな妹が欲しいぜ