ニュースだけ。

明日は2時間目からテストがあるので、とりあえず寝ます。おやすめ。
「>>市さん故郷へ帰る」は明日の昼間、恐らく大学で少々時間が出来るので、その時にでも。
さて・・・卒業できるでしょうか。
卒業できる事を前提に活動するよりは、卒業できない事を前提に活動したほうがよさそうだ。
石橋を叩くよりも先に渡る事を止め、最大公約数で動く男ひかわ。
今、その幕が斬って落とされようとしてなかったりしてたり。(CVは古谷徹でよろしく


とらのあな1号店に黒桜日記 「発注担当者は許せない」
なんでも許せないをつければいい、そう思っていた頃がありました。
-x-<女性がボソッというところに恐怖を感じるんですよ。
('A`)言われたことないからわからないなあ。
-x-<あ。嘘ついたね?
('A`)すいません。嘘つきました。



「ムスメ調合RPG」ことアルトネリコ、水着イラストが店頭に(以上2件アキバBlog
PS2でこういうのが出るとはねえ。
-x-<時代の流れですよきっと。
あんまり萌えないなあ。「いたって普通」だよね。
-x-<RPGだっていってんじゃん・・・



<温情判決>看病疲れ妻殺害の68歳に執行猶予 名古屋地裁
また微妙な事件と判決だなあ。
-x-<以前も何かあったよね。
('A`)これから年寄りばっかりになるから増えるぞ・・・こういうの。
;-x-<裁判官も大変だ。
大変だー。ひとごとだけど。



家庭用チーズに値上げの波 原料高騰で10%近くも
酒飲んでると食ったり食わなかったり。
-x-<お前、酒飲んで翌朝それが残ってるのに、ウコンの力でテスト受けたろ。
('A`)・・・何故それを。



堀江氏のブログ、タイトルが「livedoor 社長日記」から「堀江貴文ダイアリー」に変更
タイトル変更があってもいいじゃない。日記だもの。
-x-<もっと個性的な名前にすればいいのに。ここも。
('A`)思いつかなかったからこの名前でダラダラと・・・
-x-<昨日分の知事の名前といい、頭の中どうなってんだ・・・



買い物や合格祈願にぎわい 北野天満宮で「初天神」
カゼ引いたって、風邪はアレだけ気をつけろと。
-x-<自分が担当したクラスの人には言ったかもしれないけどね・・・
('A`)アルバイトの試験監督が「カゼには注意しろ」って言うのもどうかと思うけど。
-x-<越権行為ですよ。。。
('A`)勉強も大事だが当日はタダでさえ普通はコンディションはマイナスからだし。
-x-<試験慣れしてるだけあるね。
('A`)合格率低いけどね。大学5年で100件以上受けてりゃそりゃ・・・
-x-<落としすぎだ。



世界で活躍する人材育て 同志社小の校舎完成
大学まで純粋培養というものほど、怖いものはないと思うんですが。
-x-<古きよき時代のカオスな学校は今はないんですよ。
('A`)うーん・・・今のだと難しいね・・・



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。
日記に関しては明日の昼間に書こうかと。
テストなんで寝ます・・・て、またタクティカルロア*1見れないOTL

*1:舞台は近未来で、護衛艦乗りが全員女性、主人公がシステム保守の為に呼ばれた男というアニメ。原作は知りませんが、個人的に面白そうだ・・・と思っていても一回目しか見れてないというオチOTL