一昨日、つまり金曜日の日記

何をしたかっていうか、金曜日は一時間目からテストがあった・・・という事は、ひかわさんの大嫌いな満員電車に乗っていかなければならなかったという事でも有ります。
テストを受けたあとは4時間目まで暇(実に5時間近い時間がある)なので、適当にらっぷと飯を食ったり、のんびりとタクティクスオウガをやったりしながら時間を潰して、総統とともにテストにあたる。


帰り際に円町のゲーセンにより、ガル−ダ2を軽く流してから帰ろう・・・と思いきや、ポッド前でフリーズ。ライフ4だったので、クリアは範囲内なので、かなりの時間ロス。
店員を呼んで、電源を切って再起動。
クレジットを貰ってそのまま続行。ギャラリーがついている状態で・・・ってこんなの見ないほうがいいのにとか思いつつ、アゲハで残2ALL。せめて残3まではもって行きたいのだが・・・真「必ず死なすッ!」な、せせりんの対策もしないとなあと思っています。
強化されているほうは2ミス(普通版は当たり前ですがノーミス)でいけたので、詰めれば1ミスくらいにはいけそうですが。
その後早めに帰宅して、ノンビリと過ごして終了。
疲れていたので、金曜日の夜はすんなりと眠る事が出来ました。
だって起きたのが6時とか|||OTL