ホワイトパックンフラワー鉢植 一個130ペソ

※今日はAAが多くて結構個人的にも落ち着きがなくてイヤな感じ。
「高校の時に巫女のバイトをした」
と言う事を、某人から聞いて一気に翠星石化(眼が(☆ω☆)光る)するひかわさん。しかし
「ネタにすると命の保証はないわよ・・・?」(←ひかわ脳内意訳)
と言われたので、実名は明らかにする事が出来ません。


立場が弱すぎるって言うな!


ま、そんな事はおいておいて

テストだったわけですが、両方共見事に撃沈。わははは。挙句に5時間目にあったほうでは、きちんと受けていた人間の集団があまりにアレな問題だったために「教授を殴りに行こうか・・・」というほどの物が出たので、私が解けるはずもなく。
各国の例をあげながら説明せよって、何ヵ国有ると思ってんだよ。
ちなみに7ヵ国。それが4つあるうちの1問なので、それだけ回答できても意味はありません。これが法学部クオリティ。
んなもんできるか!無茶苦茶言うな!

さてと。

茶店の無限洞に一日に二度いくはめになるとは思いませんでしたが、一回目がらっぷと飯。二回目がhigapの飯。私はそのままホットコーヒーをノンビリと飲むだけでした。
もうあれだから「普通にゲーセンいっていいですか?」とかあとは、「なんか変なアクシデントで試験が中止になったり、発狂者が出て試験の判定が軒並みCになったりしないかなー」と、らっぷとは会話していたんですが、
らっぷの奴は融通が聞かないというか、俺が「駄目か」って聞いても「駄目だ」としか言わないんですよ。なんて奴だ。そんな事だからクジラ肉にあたるんだ。(意味不明



                       /         : : : : : : : : : : : : : : : : : \
  厂 ̄/ ヽヽ              /: : : : : : : . . . . ./     イ : : : : : : : : : : : :
 / \/                /: : : : : : : : : : : : :/: : : . ./  |    : : : : : : : :
    /               /: : : : : : :/: : : : //_____/    l: .
 -ー'               |: : : : : : : / : : /  l : : /'    l: :_ l'、: : . .
 、  /                 l: : : : : :/: :イ'´    l: :/      '、: : : : l弋: : : : : :
  \/                   l: : : : //: l    l/'        \: : l  ヽ: : : : :
  ノ\              l: : : : : :|: : |   ___ 、       ヽ,|   \: : :
_」___                 l : : : : l: : ,l ,r'´   ヽ、   ,  _     〉、|'、
.  |  |                   l: : : : l: :/            r'´ ̄ 'ヽ,     l: : :
 丿 |               l: : : :l: :l ///              ヽ  l: : : :
    ┘               l : : l: :l         '      ///    l: : : : :
__l_                  l: : l: : ヽ      r-- 、 __        /: : : : :
   |                    l: :l: : /|\    弋   ノ       /: : : : : :
   /                   l l/ l: : ゝ、    ‐ー'        /: : : : : : :
  ノ                    '   |/  ' ‐ェ、 _____ ,、-‐‐/: : /l: :/
 / ̄)                       _,ィ'´|'ー----ー ''ト、ィ'´/: /  レ
   /                     r‐' ̄   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l. ヽ//
   |                  , -ー7//   / ヘ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  \
   ・                / l  ///   / ヘ、\:.:.:.:.:.:/       \








.:.:.:.:.:.:.:./ /                      丶、
.:.:.:.:.:/,/         \      ヽ 、      \
.:.:.:/ /            \   ___ ヽ \         i        / ̄/ ヽヽ
.:.//   l      ,       ヽ-弋  ヽ ヽ  \     l       /\/
/   l  l     ,-A-、     ハ lヽ     l   l     l        /
    l l   ,r Ti l ヽ     l ヽl ヽ   l  /     /          /
     l l  / / l l   ヽ   l    l  /  /   ,l /         \/
     ! l、    /  l!    l  / ,rー 、l/| れ  /l/          /\
     | '、  /   ,ィ‐-、 l/  '´    k´/ /:.:|            __
_    \', /  /           /// 'i \:.:|           /   / ヽヽ
.:l' - 、_ \  /                 }  ヽ|            \/
.:|: :| ( ( ̄´   ///    _ , -ァ     ノl    ||            /
.|: :ゝ、__ -ヽ、        l´  ノ   /l l.   ||            ──┐
||   l: :'ー ' ' - 、      'ー '  , イ : : l l.  ||            ──┤

 . :l: : : : : : : : : ィー' ェ、 -----r ' l´ ヽl.、: :! l              ──┘

||. : l: : : : : :, -‐‐'  ノ   ̄ 7、 /ヽ lヽ:.:.:.:.´ ヽl ヽ||             |\
||: :l: : : :r' ´:.:.:.:.:.:.:.:.:\  / Y┐ヽl |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:´'、.||ヽ             |
|| l: : ,ィ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:ヽ/   l l  /:.:.:.:.:.:. _ /', ||ヽヽ           ⊂|
||l: : : >、_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、  l l /, -ー 'i ´._,ノ' ||: :|ヽゝ
||: : : :ト、 / ー t---y--ーi‐‐‐i\/ヽ,-'ー ' ´  / lヽ、




巨大AAを貼ってしまったので、日記部分の節約にご協力下さい。
というわけで、以下気になったニュースとそれに対するコメント。実際はニュースとそれに対するコメントのほうが長くなったので、なし崩し的に日記部分が少なくなっただけです。
ゲーセンいきてEEEEEE!


アキバ塾 塾生の3つの掟 「萌えを安易に口にするべからず」とかアキバBlog より)
まあ、そうだろうな。
-x-<最近は萌えって言わないね。
うはー。テラモエス
#-x-<言ってるんじゃないか。
か・・・可愛いんじゃねえのか!?と、千堂和樹っぽくだな
-x-<・・・こみパネタも懐かしいなあ。



Apple、個人情報収集に対する批判を受けて『iTunes』を修正
「重大な脆弱性」が5件くらいでは驚かないのがWindowsユーザー。
-x-<エラーがデフォなネギOSを未だに使っているのはお前くらいだ。
('A`)ペヤング



全日空機で客室乗務員骨折 着陸直前に揺れ、転倒
もしもしミノさん?スチュワーデスって言ったら差別って言われるんです。
-x-<看護婦も駄目だってね。
どちらにせよ、どんだけでかい揺れだったのか・・・
-x-<ヒールがたかかったんじゃない?
あ。捻挫してそのままグキッと。
-x-<お前みたいにね。
('A`)年の変わらない看護婦に触られまくったトラウマが。。。



スーパーのレジ袋有料化へ 07年度導入目指す
お前は何を言っているんだ。
-x-<不満出るだろうねー
気づかない程度とはいえ、アホ臭いな。だったら鞄持ってくか。
-x-<毎日10円だったら大きいよ・・・
('A`)そんな事より別の面で努力しろ。



川田正子さんが死去 「みかんの花咲く丘」歌手
最近の小学生が童謡を歌うのかどうかわかりませんが、ご冥福をお祈りいたします。
-x-<未だにメロディーが頭に残ってるよね。
みーかんーのはーながー さーいt(キンコーン
-x-<・・・JAS○ACがきたわけね。



理科選択で間違い続々、旧課程の浪人生うっかり
もうどこから突っ込んだらいいのかわかりませんが、とりあえず「京都市北区の試験会場」
-x-<・・・・・衣笠のことかな?
('A`)どうだろうねぇ。北区だったら産大でやってたらそこもだ。



京都、大津など5カ所で配布 堀江社長ら逮捕へ、号外で報道
勝ち組かどうかは死ぬ時に自分が決める事だ。
-x-<珍しくいい事を言うねー
金はあったほうがいいなあ。
-x-<働きなさい。
どっかそのへんに、こう、ね?
;-x-<働けっつってんだろうが。

以上、気になったニュースとそれに対するコメント。