購入

タクティクスオウガ外伝  The Knight of Lodis

タクティクスオウガ外伝 The Knight of Lodis

今大学です。
とりあえず、mixi側の日記内容をコピペする。

東証停止
ほりえモンが四次元ポケットを壊したから、東証が取引を中止した。
と書いても、過去のコロコロコミックドラえもんを読んだことのない人には何のことだかわからないはず。
あれって水が入ったりして壊れた事もあってだね。
大暴落したライブドア株を買っておけばよかったとは思うが(金ないから無理)、恐らく他のネット会社か海外投資家が買い占めて、システムだけ乗っとるはずだから、しばらくはネタ含め、様子見。
マネーゲームだなぁと思いながら、絶望の中に浸る俺ガイル。


ところで、GBA版のタクティクスオウガってどうなん?システムとかで、FFTの方は終わってるらしいが。
そういや、さっき2chログ見てて、「あぁ、そういえば。」と思ったんだが
スーファミでれいーぷはやばいなぁと今ごろになって思った。あの当時は小学生だったから意味が分からなかったが。
なんかタクティクスオウガ(伝説のオウガバトルではなく、死者の宮殿とか最後が顔色悪いドルガルアなあっちのほう)であったらしいね。
そこまで覚えてないよ!ヽ(`Д´)ノ
数年前にやりなおしたけど壊れてたり、神父(エクソの人)救出がしんどかったり、やっぱり姉(カチュアだっけ?)が最強なんだろうか、とか。
総統が年上好きなのは別として。

○ついたコメント

  • ながら
    つ「ttp://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1136066548/85-100n」
  • 総統D

    スーファミ
    セリエ姉さんのアレはLawルートだとシナリオ上回避不能だけど、ウォーレンレポートを見ないと分からないというのがまあスタッフの配慮だったのやも。

    思い余ってナイフで刺しにくる暴走発酵女のカチュアお姉ちゃんについては本気で語ろうとしたらテキストが100KB超になりそうな勢いでああやはりもう「僕は姉さんを愛しているっ!」
  • KeiH
    >ながら氏
    もうね、なんていうかね。修羅場というか姉が弟を愛しているとか聞くと、どうしてもそれなんて(ry

    >総統
    でぃくていたーウィルスに感染しているのはわかっているから、もうだめだとしか言いようがない。
    100kbの文章って、俺の日記の約10日分か。。。






一応テスト期間だからやらないけど。
講義ノートも購入したので帰ります。帰る途中で講義ノートを読むけど、それで点数が取れるはずもなく。微妙なところだ。


また夜にお会いしましょう。ノシ。


おまけ

漫画家(まほらばが特にそうですが)が、「ゲームの取扱説明書を読む事が趣味」ということをたまに書きますが、とても共感できます。

 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ



大学の衣笠キャリアセンターでの会話は夜。