タクティカルロアを見逃した

ので、寝ます。
明日からテスト。

獅子を捕まえる
虎だか獅子だか知らないが、少なくともほりエモンはその両者ではなさそうだ。
さて、盛り下がって来た。
前から言ってたのになぁ。
金はあればあるほどいいけど、稼ぎ方によってはその方法に何かが付いて来ると。
カオナシネギま最新刊に出てたけど。(お化け屋敷要員で呼んだザジの仲間が、なんかそれっぽい。「食べちゃダメ?」とか言ってたな。)
体削って働く労働がしんどかったけど、それなりに充実してた頃の話。デスクワークじゃ絶対に得られない給料の重さ(実際の中身は凄まじく軽い)がよかった。
つくづく、創作系で「労働者」だと思った。

  • higap
    あ、ネギマかってない


昨日のアレにmixi側でついたコメントなんかは明日。