守山女子

※一部意味が通りやすくなるように、修正


試験実施会社のスタッフに聞いて見ても、あまり詳しいことは聞いてないらしい。
さすがゴキブリ○ツ。
今のあのハコもの業者には「小学校作ってますよね」というイメージしかないらしい。
で、ゴキブリ4名で、うち法学部の四回の男が調子に乗って文学部の女に必死に話かけているという状況が展開されているが、他の人間は俺も含めて全員黙っている室内。
かれこれ三十分くらい、法学部Sugeeeネタを披露しまくりオフライン。
あんな学部のどこがいいのか。正直教授の評価はあれだし、マジ聞いてられん。
正直「少し、君、黙れ。」と言いたいが、放置か最良だから放置で。
さて、午後の仕事が始まる。がんばろう。