苦情きた。

OLさんから


(ここから、ひかわ脳内フィルター)


ちょ・・・ちょっと!宿泊場所が出てるじゃない!
あと、なんだか日記が重くて開けないんだけど
・・・って開いた。

こ・・・こんなこと書かれても、う・・・嬉しくなんかないんだからね!?
あ・・・ありがと。感謝してる。。。


(ここまで、ひかわ脳内フィルター)


ということなので、日記の表示日数を一時的に「1日」にしました。
(↑続きを読むにして、2日に戻しました。)
右側のサイドバーにあるカレンダーや、日記本文(左側から中央にかけて)の部分の、エントリーのすぐ上に小さく年と月の数字が並んでいるんですが、それをクリックすると月別表示になって見やすくなります。
が、読みやすくなったり、意味不明さが減少するわけではないので注意。
「続きを読む」でもいいんだけど、それをやると「続きを読む」が乱立することになる。以前の攻略文章系統のように、一日毎に割り振って記述すればいいんだけど・・・
でも、データ閲覧形式にしたら、Blogって可能性ひろがらね?Blogである必要性はゼロだが。コメントによる指摘とかは、どこぞの開発ソフトやプロジェクト管理のあれっぽい。でも、メンバーの誰でも更新できるという時点ではWikiの勝ち。



昨日の日記

大学に到着したら、日が傾いていて既に夕暮れ時。
落ち葉の舞い散る、大学構内を歩くキモオタ。そして、授業が終了した総統もパソ部屋にきたので、そのまま昨日「更新する」といっていたので更新を開始。
隣では、ナルトとかハガレン関連のキャプとかオエビとかを巡回している、どうみてもオタ女子です。な人がいましたが、関係なく「ズドドドドド」という勢いで更新。



その後・・・

すいません。一回だけガルーダ2やってきた。でも初めてやって、3ボス到達時でノーミス(ちなみに1stのextendをしていたので残4)だったが一回ミスったので捨てた。
理由:なんか横にヤケに広い人間が、おともだちといっしょに、ぼくのへぼへぼぷれいを、かいせつしてくれていたよ?
「アレ、滅茶苦茶難しいぜ?」「まじかよ?」「俺初めやったとき2面ボスで死んだし」「アレ、狙ってね?(それも丁度覚聖錬金失敗したとき)」「あ。でも失敗?」


ゲーセンで新しいゲームが出るといつも出てくるとは思っていたのだが、案の定。
解説するくらいなら帰れ。ってかやってる最中に一々、振り返ってまで大声で「解説しないでくれませんか?」といったんだが。日本語が聞こえないのか脂肪。


寺町のゲーセンは予想に反して一枚しか入ってなかった。
確かにあのゲーム、やってる人がすくなかったというか、そのあたりに関しては別エントリーで長々とヘタレが書きますよ。
ちなみに1UPの場所はわからんかった。

「あ。捨てた。」



(ブチッ ← ひかわさんの中で何かが切れる音
あーもう捨てゲーして晒されてキモいとか言われる以前に、一人分しか開けてない距離で解説すんなって。結構綺麗に「話し声が」聞こえるんだぜ。


その後、帰宅。

はぁ。ため息が。


つーわけで、以下気になったニュースとそれに対するコメント。

きものの女王が“夢の券” 「年末ジャンボ宝くじ」 京滋でも発売
買ってきた。金がなくなった。
-x-<・・・。オータムジャンボはどうだったの?
30枚買ったんだけど、900円だったよ!
-x-<ハズレっていうんです。それ。



山下毅雄さん死去「ルパン三世」「七人の刑事」作曲
鬼平の曲はよく聞いた。
-x-<ルパンは?
('A`)占いの結果が次元大介ですから。
;-x-<こんな次元大介いやだ。
次元は次元でも2次元。
#-x-<誰か・・・ゴノレゴに電話。



auケータイ、9地域中7地域で満足度トップ〜J.D.パワー
高いからなあ。
-x-<諦めろ。

以上、気になったニュースとそれに対するコメント。