オタのところに入り込んでくる連中がウザス

何が電車男だ畜生。ザけんな。
助けることよりも、痴漢と間違われないことのほうが大変だぜ。
程度の差かもしれんが、助けても何も出なかったしな。ありがとうすら言われなかったぜ。


さらに観光地化したアキバ。「最近の秋葉は居心地が悪い」とも

こっちから忌避しているDQNがいちいちこっちにやってくるとか、ありえん状態になってるらしいですな。オシャレなのが悪いとはいえないが、格好が似ている=大体やってる行動が同じに見える。



大体アキバ系ってなに?

はてなダイアリーのキーワードではこうなっている。
はてなキーワードアキバ系):http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%a5%a2%a5%ad%a5%d0%b7%cf

秋葉原を好きでよく行く人のうち、独特な格好をしている方々の事を言うらしい。
彼らの服装をアキバファッションと言う。
オタクとほぼ同じように思われるが、オタクには様々なジャンルがあるため、一概に同じとは言えない。
電子パーツ系、コンピュータ系、アニメ系、ゲーム系等といろいろな系統が存在するため、アキバ系=アニメオタクなど、ひとつに絞ってしまうのは大間違いである。

ハァ?
独特のファッションってなに?それは最近流行の「ミニスカートにブーツ」の女性たちのことですか?あれって独特のファッションだよね。独特じゃないと、ファッションじゃないよね。
ファッションというものの起源について一々語る気も起きないし、実際にそんなことを語らなくてもここを閲覧しているような人間なら、わかっていると思うので。
独特でないファッションは元来の意味でのファッションではなくなる。
しかし、独特な格好とはまた・・・凄まじいね。俺みたいなのですか?
それとも、独特でないファッションのシャツのうえにジャケットを羽織るという、どこにでもいる男が独特ではない格好?

あーあ。ファッションに興味のない俺からすると考えるだけでもくだらねー。



オタからし

ほっといてくれ。そっとしておいてくれ。
一般人ぶって、キモいとか言うんならそれでもいいから、一々言いに来るなよ。

なんか酷いね。

アキバの王に俺はなる!
http://blog.livedoor.jp/valdish05/archives/50262893.html

死んだ。もう戻ってこないな。俺たちのアキバは。

ヨーグルティングのキャラハァハァ。ではなく。
最近ゲーセンでも思うよ。それ。
静かに無表情で・・・ってのがまあ難しいとは思うけど、限度を超えてる。明らかになんかよーわからんやつらがアヒャヒャとか言ってるし、挙句に常連で固まってヒソヒソと批評。
('A`)えーえー。俺はどうせ一周が限度でヘタレですよ。わかってんだよ。でも好きなんだよ。ほっといてくれよ。キモいのも俺自身でわかってんだよ。ほっといてくれよ。
なんか以前は比較的静かだったのにな。ドライだし。

キモオタはちょっと様子をみるためだけに、ゲーセンのぞいてきます。
新作のガルーダ2はやりませんねん。様子見るだけ。

まとめ

一々オタ観察にこないでください。
といっても日本語がわからない気がする。



おまけ

ところで、デス種の放映される前のCMってさ「加速していく」だったんだけど、あれってなんだったんだろう。何も加速してない気がする・・・
そうか。わかったぞ。あれはキラきゅんが最凶主人公への道を辿るというのが加速していくということだったんだよ!


Ω ΩΩな・・・な(ry