ゲーセンで間違えられた件

昨日は国民の休日であり、本来であれば祝日なので大学は休みになるはずなのですが、教育熱心というか、学内のたて看板の一つに「君たちの総長は花より団子らしいよ」とかなんとかいうのがあるとおり、教育熱心でどんどん建築物を作るのが素晴らしい勢いなんで
休日がそのまま授業日。たまったものじゃないのは、学生だけでなく教員もそうだろう。
二条の建物を今日久々に見たが、マンションよりも巨大で一体どこの区役所ですか。むしろ大学の基本棟二個分くらいのデカサのものが二条駅前に。
そんなもん作るくらいなら、身障者にあまりにアレな存とか清あたりの全面改修工事でもやってくれよ。
俺らにはもう関係ないけど。
と、打っている横では某音楽番組でオリコン週間11位が緋色の空とか言ってる。(シャナOP)



で。カラオケとかは夜の話でしたが午前中

普通に起きて、大学に行く前に用事があったので四条烏丸へ。
その後用事が二件とも空振りに終わり、どうせなのでそのまま寺町のゲーセンへ。
で、そこで
「大学?大学ってことはどっかのガッコの先生ですか?」
といわれたわけで。
ちょ。あんた。こういうのが学校の教師とかだったら終わるだろ。
1.遅刻してくる。
2.面倒臭がり。
3.ニーソニーソ言ってる。
4.なによりもキモオタ。
もう本当にだめです。ありがとうございました。



後は色々あったのだが省略。
適当に誤解されたまま放っておくことにしました。



ゲーセンでの結果

昨日の分に書いたので省略。