ブラックキャットに間に合わなかったらお前らのせいだ。

ぶっちゃけ俺のせいですが。
ニュースのところに巫女。




バンド野郎凄ス

絶対的な歌エネルギーの差を思い知った。
つーか「DAMの仕業じゃ!」とか言ってたが、確かに奴は凄いものを配信してやがった。


というわけで、天下一品でラーメンを食った後、カラオケにいってまいりました。
バンドボーカルにベースやってる連中と、何ら取り得のないキモオタな私がカラオケに行くこと自体が何か間違っている気がしますが、やつらの歌エネルギーは凄い。
しかし、三人が三人とも選曲の方向性が全く違うくせに「ハッピー☆マテリアル」は認知度100%でした。
やっぱハピマテは凄いよ。



キュン(゚∀゚)キュン

DAM KOTOKO【キュルルンKissでジャンボ♪♪】11/23

チョット見てみたら入ってたので、バッチリ歌ってきました。
歌ENが半分を下回っていたため最悪の状態が開始されていましたが、それでもキュンキュンは偉大でした。色々な意味で。歌に関しては、AAあたりを。
コピペ:ttp://thsno.hp.infoseek.co.jp/log/kyururun.html

予習は色々と方法があるので、フラなりなんなりみてからカラオケでGOです。
女性の方、これで飲み会の(色々な意味での)ヒロインは貴方に早代わり!
台詞の部分は女性が言うと凄まじい効力を発揮するので、S田先生あたりだと


「はっはっは・・・ぁ 殺すぞてめええ!」

とか言いながらも歌ってくれそうだ。
・・・。何されるんだろう。やばそうな気がする。



やつらには精神コマンド「情熱(歌ENを10k回復)」がある。

歌ENが切れてからはモウダメポに。
他ふたりは超元気。挙句に写真の男(胴体しかうつっていないが)のろみ猫に至っては「あさき」曲とか歌いまくり。スゴス。
後一人の下宿を開始した奴も流石。
MS08小隊のアレは無理だと思うぞ。シローだし。
ワシはモウダメポなんだよな。
栗林みな実とかYURIAの時点でどう見てもエロゲオタです。本当にありがとうございました。

YURIAのYOUイントロを聞いた瞬間
higaP「え、なにこれ。エロゲ臭がする。」
HAHAHA。それはWOWOWSHUFFLE!のOPだぜスティール。(ぇ



それでも

聖少女領域だけは、全員が忌避。
無 理 。



以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

女子大生、作法を真剣に学ぶ 北野天満宮で巫女さん研修会
うちの大学かも。
-x-<・・・3次元ですよ。
ふん。中 の 人 な ん て 飾 り だ !
-x-<・・・。え?
巫女は巫女であるがゆえにツンデレなのだ!
そう、全ては巫女が巫女であるために避k!?(ドスッ
#-x-<誰かコイツをとめろというまえにとめてくれた。



<はやぶさ>20日イトカワに着陸 岩石採取はできず
どっちなんだ・・・?
-x-<着陸できたけど採取できなかった。
・・・。最終的にはどっちだ。


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。