なんか日記うってる時間がなさそうだから先にリンク元。

ほんっと、ya○oo検索使ってる奴ってアレだと思うんだが

お前は一体何を探したいのか。詩織なのか栞なのかどちらにせよ・・・
ぬぅ。俺としてはストール装備のほうがいいんだが。



「カウリングソード」と読む。終わりのクロニクルでどういうわけか、剣が剥き出しの状態ではなく概念核と呼ばれる、いわば独自概念を持った空間を展開したり、それを利用することの出来る宝石(FFのマテリアが貴重になったみたいな)を保護しているとかなんとか書いてあった気がするが、そんなもん載ってないから適当にエイプ野郎(出雲覚)の絵がかいてあったりする奴(具体的には1〜2巻あたりのかなり前半)から取ってきたまえ。