夢なんて見るかよ。デコスケ野郎。

夢バトン

回す相手に困ったらとは言ったが・・・って今回はまだましか。
また妙なのを出されたら困るところだった。
どちらにせよここで止めるけど。


問1、小さい頃に何になりたかった?
幼稚園→何も考えてないだろう。
小学生→宇宙飛行士
中学生→会社員
高校→どっかの局でなんかやってる
大学→会社員・ネオニート


問2、Q.1の夢は叶いましたか?
かなうわけないから夢っていうんですよ。


問3、現在の夢は?
・宝くじを当てて海外(スイスあたり)に移住。
・療養した後、養子をとって色々と技術を教えて本人行方不明。


問4、宝くじで3億円当たったらどうしますか?
・寄ってくるような3次元にくれてやるのは勿体無いので、中学生メイドを雇うくらいにします。
・うそです。それは「これが私の御主人様」と違って現実では犯罪になるので、雇うんなら巫女さんでも雇います。神様の嫁を雇うとか言うあたりこの人間最悪です。
・なんのために雇うかっていったら、家事手伝いなんだが。
・それってぶっちゃけ家政婦だよね。巫女関係ないじゃん。だが、それがいい
・とりあえず先のない日本とかこの周辺の国々+α(特に何が起こっても不思議じゃない上にサーヤ砲の射程距離である環太平洋)からは脱出したい。


問5、あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
金の心配をしない世界。頭蓋骨の中の楽園。
脳みそだけ浮いているようなアニメとかSFのような、それが人間のあるべき姿だと思いますよ。意思だけ表示してね。
現実世界?おいしいの?それ。



問6、昨晩見た夢は何ですか?
見てない。
今頭の中で思っていることは、ガルーダ稼動してもぶっちゃけできそうにないよね。とか。前回の絵を描いてるのがエロゲンガーだったが、今回はまだ特定できてない。そりゃまだクリアしてないし稼動前だし。
ってぇか、ケツイDVD出したINHの虫姫さまの壁紙が軒並みどうみてもエロゲー以上です。本当にありがとうございました。


コピペ:ttp://www.inhgroup.com/item/hime/



おまけ

戻るんなら今のうち。と、説得するものの。

Hikawa は頭痛もち の発言 :
これより先には どうみても腐女子です
ありがとうございました。 な世界が
あなた を 待っています。
Hikawa は頭痛もち の発言 :
そ れ で も 続けますか。

戻る  戻らない  戻れない  <大洋(。。>

戻らないらしいよ。



そういや、学校に来る前に課題図書を探すのと、私用で四条にいってきたのだが、ついでに行きつけだったゲーセンへ。
いつもはセンコロやってたぽい女性が、3Fにあがってきて鋳薔薇1ボスで死んでた。
だから悪いこと言わんから(ry
感覚としてはガルーダのほうが後に出たから難易度が高いと思い違いをしてエスプレイドにコイン投入→Pショットの存在に気づかず1面あぼーんと同じだよな。。。と思うのだが、続編のほうが難易度が低い場合も多々ある、そう思った。
紅魔郷 → 妖々夢 → 永夜抄 
は代表格。
その前までの、アリスマエステラが流れてた「あのゲームあたり」はもっとやばいと思うので、比較対象からは外しました。


ちなみに、適当にレイドをALL(合計2ミスで2千万)してきた。
ガラ婦人最終の一個手前の紫高速連弾をバッチリ避けることができたので、ポカ一回(4面でなんか激突した)のと、バリアがなくなって詰んで死んだってのの2ミス。
普通これだけミスがなかったらもっと取れるはずなのだが、取れていないあたり、どう見てもヘタレです。本当にありがとうございました。
クリアだけならバリア使って中型以外にPショットを当てていけば簡単デスヨ。。。
どんなSTGにもいえるけどね。

これからSTG始めようとしている人は、ガルーダ2ではなく無印ガルーダか虫姫のマニアックあたりから入るといいよ。それ以前に東方あたりをメロンブックスか何かで買って、一通りやったほうが練習としては安上がりでいいけどね。(委託販売の値段は1300円くらい)



ちなみに

ゲーセンで「学校の先生と間違われた」のは深夜の更新で。
学校の先生がゲーセンのアケシューでクリアしてる光景とか想像つかねえ。