で、ひとつだけ質問がある。

500円


(http://www7.plala.or.jp/daikonmizumashi)

おいこらS田。別にバトンはうちのところで打ち止めにするからまわすのに困ったら回してもかまわんとは言ったが


貴白ちゃんは「写真」
ひかわ@INDIAは「ニーソ」
上京ほやほや司田氏は「舞台」
V2の興奮さめやらぬ淑齊先生は「映画」
何かと忙しそうなMIZ様は「替え歌」


他の人のお題はまともだし、俺はゲーセンに通ってSTGをこよなく愛しているようで愛していない人間だというのは、お前もわかっているだろう。


なんで、ニーソックスなんだ。



まあいいか。でもそこまで好きってわけではなく。挙句に俺は3次元がアレだし。

1.PCもしくは本棚に入っている「ニーソ」
夜明け前より瑠璃色なのヒロインはニーソだな。中身が生天目(ナバタメ)だが。
本棚の場合はなんだろう。セキレイっつー漫画のヒロインがなんちゃって巫女+ニーソだった。他は色々。
萌え属性のひとつと考えれば、最近の漫画であればほぼ常備している考えていいな。
シャナもニーソだし。考えてみたらきりがない。


2.今妄想している「ニーソ」
常時そんなもん考えてたら変態じゃないか。
とかいいつつ、虫姫のレコさんを考えていた。
ゲーセンに二日いってないとやっぱり脳内で色々とパターンを組んだりするわけですよ。うまくいかないことが7割だが。

3.最初に出会った「ニーソ」
いつのことか覚えてません・。・
最近着用する三次元が増えたが、似合ってねえ場合が多い。9割方。やっぱり自然物は造形物に勝てんね。


4.特別な思い入れのある「ニーソ」
矢張りはいたままはデフォ。
巫女服の下でもOK。メイドの下はもちろん。
でも、足がある程度細くないと似合わないよね。
ちなみに、ブーツにはニーソが似合う場合と似合わない場合があるんで注意が必要だ。女性の閲覧者は注意するように。






とかいう内容の文章を図書館で打つ俺萌え。
最悪か。


それも、丁度ロボット避けを挿入しているので少なくなってきたリンク元の中に(特にあのキムチ関連のヘボ検索からは飛んでくることができないようになっている)googleの「虫姫+設置店+滋賀」が。お前、今頃になって、そこまでしてやりたいか・・・?
もう稼動から1年経つんだが。PS2版虫姫は駄目だ。(断言)
虫姫たま」なら一回くらいやってみたいとはおもうが、かなりの羞恥プレイなのは間違いない。