何から話せばいいのやら。

個人的に一番重大なレベルから話をするというのは、私の意思に反するので、それは放置・・・ではなく、最後においておくとして昨日の普通の日記から。

ちなみに

病院にはいけてません。流石に三ヶ月いってないのでやばいんですがね。
大学に到着したのは夕暮れ。
どうせなので無限洞で飯ということで、らっぷを呼んで訳のわからない話をしていたのだが、多分らっぷの遭遇してくるのが30分くらいかかったという事故は

市バス下車後転倒、女性けが 金閣寺道停留所、気付かず発進

でしょう。
なんか人が一杯+救急車が一杯でくるのが遅れたらしいが。


写真が無限洞のピラフ(大盛り)。
中途半端に食った後なので量が少ないように見える。




ハピマテ

ttp://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html

URL死んでるかもしれんけど。コピペでよろしく。
ハピマテがあるんなら紅白見てもいいけど、他の歌手がいい顔をしないだろう・・・と思った。リハのときに嫌がらせされなきゃいいけど。スタッフは黙々と働く上に若い人はオタなのが多いとは思うから大丈夫だとは思うけどね。
でも、ハピマテの場合「どのバージョンを誰が歌うのか」という事でもめそうだが。
ここはいっそのことhollowで。
hollowはどうみてもエロゲーソングです。本当にありがとうございました。
hollowhttp://d.hatena.ne.jp/./asin/B000B63GSQ





腐女子全開

太洋から「苦情がきた」という事を聞いて、流石に昨日のエントリーはやりすぎたか・・・とビクビクしてたのだが、どうやら「太洋が腐女子だ」と言ったことに対して・A・だったらしく、こちらは何ともなかった様子。
そうか。もっとネタにしてほしいというのは本心だったのか・・・
だが、これ以上は太洋にいじってもらいなさい。
ルパンのおじさまは今はこれが精一杯。


更新中に図書館で隣のPCをいじってた女の画面には、おもいっきりデスノ絵が表示されてたが。
二次元美少女絵とかみてたらブツクサいうのに・・・('A`)なんか不公平だ。



ゲーセンには行きませんでした。

しばらく休眠期間。
「ガルーダ2が稼動」という情報がでたらいきます。



そして

日頃の念頭においている心配事の一つ、母親が発作。ニトロを飲んで落ち着いた。
人工弁か人工心肺を選択するタイムリミットにはまだ時間はあるはずだが・・・いや、ないのか。あーあ。コレが人間の限界ってやつですよ。
人工弁を利用すれば後10年。しかし10年後には体が持たないので人工心肺手術は不可。
人工心肺を利用すれば後は一生。しかしあらゆる電波や電気製品に怯える生活を送る。
また5時くらいまで起きていたほうがいいのか。5時半を過ぎれば徐々に気温が上がるので心配はなくなるのだが、そういう生活をしているとこんな感じになり、大学にいくのがアレになる。
無理にいったところで、良くて講義室でいびきかいて寝るか、気分が悪くなって図書館で死んでるか。
とかいったら、大学に到着するのが3時くらいになっているのが正当化できるかなぁ。


以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

スキウタ上位200曲発表 紅白、「悲しい酒」など
そこの紅白!
-x-<ついに現実には見えないものまで見え出したか・・・
巫女さんを奥さんにしたいという野望は捨ててないぜ!
-x-<あの先輩も白衣の似合う女性と付き合ってるし。
包丁をながら氏も期待しているようです。



世界文化遺産登録の17カ所紹介 JR京都駅に観光案内板
でも迷いますから。残念。
-x-<二次元バーコードはいいかもね。
取得できる機種が1年位前までだな。
;-x-<市バスに一回乗ると・・・
絶対に座って目的地に行くために座れる奴を選ぶようになる。


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。