ネタにしていいっていわれたから

ネタにする。




●試験に出るポイント
実は本人ではなく許可を出したのは大洋。






asyurei の発言 :
でも
asyurei の発言 :
サクヤ単体なんとかなりそうですよ
asyurei の発言 :
クリアだけなら(。。

ここからあっちの世界。



          _,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ←轢かれた
          `'ー---‐'''''"


きれいな顔してるだろ。
死んでるんだぜ、それで…嘘みたいだろ。
たいした怪我もないのに、ただ、ちょっと打ち所が悪かっただけで
動かないんだぜ。な、嘘みたいだろ。


ここまであっちの世界。

Hikawa は頭痛もち の発言 :
お・・・おじさんきこえなかった・・・
asyurei の発言 :
タッチか(。。
Hikawa は頭痛もち の発言 :
そこまでわかるのは、なんていうかもうどうみても腐女子です。
Hikawa は頭痛もち の発言 :
本当にありがとうございました。
asyurei の発言 :
TVとかよく特集やってるので無駄に記憶にあるだけですが



恒例の大洋に問い詰め

お前の嫁はどーなってんだ!とか。

えす(太洋)⊂⌒~⊃_Д_) ⊃oO(対応しろってさ) の発言 :
腐女子だよなあいつ('-`)









●そして、ひかわは恐怖した。

asyurei の発言 :
バタフライストームは回れるかためしてたら190回

こえました(。。




・・・。ごめん。また頭が痛く。STGを本格的にやるとこうなるんだね。
男じゃこうはならんわ。







追記

asyurei の発言 :
結界組だけで
Hikawa は頭痛もち の発言 :
ちょ。その注釈やば
Hikawa は頭痛もち の発言 :
実はもっとなのか・・・?
asyurei の発言 :
ほかのグループも挑戦してるので230回ぐらい

やってそうな(。。

asyurei の発言 :
妖夢で30回ぐらいやったのは
asyurei の発言 :
記憶にありますが(。。
asyurei の発言 :
日いずる国も
asyurei の発言 :
とれなくて160回ぐらいは・・・

・・・。


本気でペンギン親子のAAを呼ぼうかと思った。