鬱病の場合どうすれば。

超絶ダラケモード突入状態でSTGをやると、いい結果が返ってこないのが8割方なのだが、事実今の精神状態は極悪なので、どうしたものか。
適当に大学の学園祭に行く前に北大路に寄ってから行くというのがよさそうだが、あのゲーセンではちゃんと手を洗わないとなぁ。とか思いながら、ゲームをする内容よりもそちらのほうを優先して考えてしまう俺。事実あのゲーセンは、いつもいっているゲーセンよりは・・・ゲーセンらしいゲーセンなので。

モチベーションが下がっている状態での縦穴はそれでもノーミスノーボム。あのメーカーのゲームで難所といわれる場所ほど、実はなれると難所ではなくなる(少なくとも打ち返しのない一周目は)というのが常套のような気がしないでもない。が、相変わらずレイドのアレスは無理。当たってないはずなのだが、処理落ちが微妙に違った度合いで入るためか激突する。
敵弾を見てない俺が悪いのだが。

今までで一番終わっているレベル。
困ったもんだ。