ここは平穏な台風の目

珍しくまともな写真がとれた。昔とった杵柄。
逆光は勝利。



はてなブックマークのコメント欄で、巷はもめているようですが、わたしは全くもって使っていないっていうか、この場所をアレした人がどうなっているかだけをみる為に、ここを登録しているだけなので、平穏でどこ吹く風です。
それはそうと、はてなが障害多い件について。というのは誰も気がついてない?昨日も深夜数時間が接続できなかったんだが・・・ヘタをすると下書きが全部吹っ飛ぶという事もあるので注意。





血迷ってます。

もう何やっても駄目だったんですが。
やるもの全てがどうでもいいところでミスってノーミスじゃないし。
どう言うことだ。ヘタレだからですか。そうですか。
というわけで、グラ5でもやろう。




というわけで

いきなりですが、気になったニュースとそれに対するコメント。

脈の“ゆらぎ”で心を判定――NTTコムが開発
ラブテスター
-x-<お前はいつの生まれですか。
('A`)心は18歳。
-x-<マスターヨーダって言う判定でたよね。確か。

関連:http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20040603/p2


スチュワーデス刑事 ついに最終便
ふぃっしゅ。
-x-<海外にいったことないくせに。
('A`)日本がいちばん。
・x・<・・・。月は?
月の王宮にはいt(ドスッ



女子学生は中性化 立命館大生に「性」調査 感染症、理解不足も
('A`)3次元に興味がない。
-x-<学園祭の途中であるみたいだね。
('A`)・・・2次元にしか興味がありません。



指導要領に「部活」復活? 中学現場「明確にして」
中学生からノンリニア
-x-<最近だったらできるんじゃない?
多分いけるとおもうぞ。


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。