頭痛が酷くてそれどころではないうえに

※錯乱状態に有ります。理由は1時間しか昨日寝てないのに強行軍だったため。

明日は病院にいかなければなりません。
薬が切れたのでもらいにいくのですが、内服薬は既に在庫がきれてから3ヶ月が経過しており、主治医からぶち切れられることは間違いない。
そして、服用している活性薬の反対をいくあの内服薬とどちらが勝つのかという、ひかわさんの中でのデスマッチが延々と繰り広げられるわけです。
ここでPCであれば「競合」で、まともに動かなくなるんですけどね。
('A`)・・・実験台に使われている気がする。




大学の学園祭とカゼ引き男とエビスビール

下宿を開始したからか、まともに講義にでまくっている5年生の奴を、無理矢理部屋の中から引っ張り出し、学園祭を一緒に歩いてきました。餌はエビスビール。
寒空の下で行われた学園祭はとんでもない人がきていて、もうね、あふぉかと。ばかかと。



 \もうね、アボカド/   \ 馬 /     \ 鹿 かと/
                            ∩   ∩
                            | つ  ⊂|
                   ∧ノ~        ! ,'っ _c,!
      ヽ           ミ| ・  \     ⊂/  ・  \
     γ⌒^ヽ        ミ|  ... '_)     | __,,▼
     /:::::::::::::ヽ.       ミ|. (,,゚Д゚)        |・ (,,゚Д゚)
     /.::::::::(,,゚Д゚)         | (ノ  |)      | (ノ  |)
    i:::::(ノDole|)         |   馬 |         |・・ .鹿 |
     ゙、::::::::::::ノ         人.._,,,ノ      ι.・,,_,ノ
      U"U           U"U         U"U



おでんのダシがインスタントのような感じで微妙だったのだが、総合的に見ると美味しかったといえる。矢張りああいう場所で「おでんを食う」という事が「うまい」んだろうなあと思いながら、
「大根(゚д゚)ウマー」
とかいいまくってました。
ごめんなさい。
主に言っていたのは黒ストとかニーソとか。奴もニーソに関しては賛成してました。俺は両方、世界を救うと思うぞ。



しかし「寒いー」とか言っているくせに、ミニスカートにブーツの女の多い事。
8割くらいそれ。
同年輩の三次元の女どもは一体頭がいいのか悪いのかよーわからん。
人によるのはよくわかる。
と、二次元にしか興味のない俺がいうわけだが。


S田先生ところでなんか拾った。

連想バトン

もう面倒だ。
これは人生とは何かを考えたい奴が好きにもっていくがいい!!

人生なんて考えるだけ無駄だー。

  • 恋→萌え。二次元限定。最近ではフィーナ姫。でも中身がまた生天目
  • 愛→空中で236+P。
  • 人間→私のようなスペックからすると不自由だよね。
  • 親友→いるっけか。
  • 友達→戦友。
  • 家族→金が繋がり。
  • 父親→扶養者。癌の家系。
  • 母親→常に心配する人。心臓病の家系。
  • 兄弟(姉妹)→義理の妹を諦めない。可愛い義理のうわなにをするモ(ギャー
  • 永遠→マヨヒガ。雪さんでなくても可。
    「頭蓋骨の中」と「死」と同義なので考えるとドツボにはまります。
  • 夢→




            >ー-"'" ⌒,,ィシヽミミiミミ 、
         /     三彡彡彡ィ`、ミミミ`、
        /      シ彡彡彡彡ノ'ヽミミミ`、
        ,'        ,三彡彡彡彡彡ソ,ー--'
          l    _ _ """'彡彡彡彡彡ノi
       {;、 ';;;='''"""`  彡彡彡 - 、ノノi
          kr) .ィェー   彡彡' r、ヽ}彡i
        レ'  ..      シ彡' )ァ' /彡'   と思う吉宗であった
       {_,,,、 ;、      シ彡 ニンミミ{
        l         '''"::.   彡ミi
         ! ̄"`     ...:::::::: ノ""{
        l    .......:::::::::  /   \_


  • 現実→もう最悪。
  • 死→踏ん切りがつきません。考えると恐怖にかられるのは人間だけではない。
  • 生→脳だけで生きてるんなら、それだけでいいかも。
  • 未来→「高天原」 Bonus1600万 くらいでどうだろう。




まあ色々とあったのだが

詳細は省く。
頭痛の中、意地になって虫姫のマニはクリアしたぜ畜生。
4面はじめあたりから画面見てないけど、なんとかいけた。



以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

ウルトラクイズに2000人参加 京都で学園祭シーズンピーク
優勝したのがミジンコなんとかで、商品はニューヨーク8日だったかな。HISでいく。
-x-<・・・結構夕方だったよね。
('A`)だから寒いって言ってる女どもはだな。
-x-<はい、次のニュース。
ちょ。



モミジやカエデ、7割ほど色づく東福寺、1週間ほどが見ごろ
人を見に行くのかどうなのか。
-x-<・・・多いよね。凄く。
('A`)地元からするとよーわからん。


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。