近場を探すしかない

金がないので、NHKよつばとも近場をさがす必要性があるのですが、近くに本屋自体ない罠。どうにかしてくれ。この赤字の街。住む場所にしてはあまりにも不便すぎる。


・・・。わしも巻き込んでいいから核爆弾でも落ちないか。


まぁとりあえずニュースを捕捉しているわけですが、暗い話題に関してはスルーしています。別にとりあげてもいいのですが、世の中を知れば知るほどかなりアレなんでそういうのは嫌でしょうし、暗いニュースはあまりあげません。
欝の理由はそれにもあるんですが。

家庭環境が似すぎているのがあまりにもアレ。


鴨はうすさん TOPに 無茶避け→被弾 東方の妖夢絵
STGの避け方はそういうものなのかッ!?
でも妖夢+幽々子だと4面はPowerful(ボスが大砲女)になるはずなのですが練習かね。


ANIMEやMANGAには決まって裸体が描かれるのはどうしてですかAskJohnふぁんくらぶ
別に違和感がないです。赤松あたりの漫画はそれがデフォだし(ラブひな等)


メイドコスプレしても普通に歩ける週末のアキバ(アキバBlog)
確かに私にとっても違和感がない。。。
ゲーセンでSTGやってる女性がメイド服とかだったらギャラリーするかもしれない。
うまい人のは見ますけど変にリズム狂うといけないんでそこのところは別です。
むしろ黒スト。


スク水ゼリー私たんニュース
彼女(?)に公認の「変態」であるヤサグレモンクが大好きそうですが。
それ以前に薄っぺらく食べる部分なんてないじゃないか。


チャゲアス 05年からデュオ休止
またかー。
CD屋には殆ど行かないからいいけど。


豚の内臓食べ、6人E型肝炎1人死亡…北海道北見


                          ∧,,∧  野菜だけでもおいしいね
                         (・ω・  )
             / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ・゜・ 。・゜/(_,   )
            /         ̄ ̄ ̄ \、_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ ブヒ♪
 (   (  ・ω・)
  しー し─J ヽ・゜・ 。・゜/


日の出、日の入り見たことない 小中学生の過半数 乏しい自然体験
普通は見た事があると思うのですが。
どういうわけだ。。。まさか小学生あたりから既にゲーセンで

まぁ、そんなことはないか。


<ブルートレイン>「あさかぜ」「さくら」来春引退
あー。旅行かー。お金があればいきたいですね。
どこか遠くへ。


以上、日曜日の昼間なのに多かったので更新しておきました。


しかし、母親とか家族なんてあると思うほうがおかしいとか日頃から言っていたのですが、実際に自分がそうだとわかると結構やるせないですね。「洗剤飲む?」といわれた時にほぼ確定していたのですが、確信に変わった罠。

さて・・・どうしたものか。