接点K

ひぐらしのなく頃に」で色々と言われるとギクッとする今日この頃。
まぁ、何がアレかっていうとアレでごにょごにょになるんで「嘘だっ」にしておきます。ええ。(わけがわからん
むしろ体験版のフルボイス化が無料でできているあたり、やった永字八法さんには物凄い勢いで感謝中です。暇な時に徐々に進めています。文章にボイスがつくと一度は必ず聞く人間なので、エrノベル系ゲームをやるときはきちんとCtrlキーを押さずに初回はゲームをします。
以前、日記のネタとしてとりあげてから既にかなりの時間がたっていますが、やっていなかったのは、時間がなかったから。ほら、虫姫とかむしむしうにゃーとかうわなにをする羽ギャーマロン先生とか。



・・・・。ゲーセン行き過ぎ。

さて、奈良県の小学生殺害事件の不審な車というのが紺色の某N産車というのが、今日の日経新聞に載っていたのですが・・・なんかあったみたいですよ。うち。
このままだとサッパリ意味が判らないので説明すると

1.私の家の塀に車がぶつかったのを母親が見た
2.道路工事中の若いガードマンも目撃
3.困るのは相手の車だが、あまりにもぶつかる方向が妙なので警察に通報。
4.なんか塗料とか色々もって帰った
5.今日になってなんか不審者が紺色のアレとか書いてある

という感じ。
多分違うと思うんですけどね。



今日はそれくらい。

さて、気になったニュースとそれに対するコメント。


「姉ゲーム」大全(各所より)
えー・・・総統に言おうと思ったのですが、既に知っていると思われるので。
・x・<末期だね。
うむ。QMA2でも
「童謡 夕焼け小焼け の姉やは15歳で嫁に行った?(○×問題)」
で、神速で○にしてたし。
;-x-<うーむ。恐るべし。
むしろこの表紙の絵・・・わしはわからん。。。妹のほうはわかったが。
;-x-<・・・それもどうかと。


<ドラクエ8>発売開始 異例の時間指定に徹夜の行列
徹夜して買うほどのものなのか・・・?
・x・<あれ。スルー?
買ってないなぁ。お金ないし。
-x-<自分いつもお金ないよね。
むしろよつばと3巻が発売されてるからなぁ。。。
・x・<NHKは?
あれはまた今度でいいや。


“韓流”人気?NHK紅白観覧希望者過去最高
だからヨン様は出演しませんってば。
・x・<だねぇ。
まぁ、今年は初詣に行かなさそうだからなぁ。。。
・x・<それはそれで残念ではあると思うけど。
うーむ。。。徹夜できるほど体の調子がよくない。


<血液型番組>「性格決めつけ」視聴者から抗議相次ぐ
血液型に関する番組確かに多いなぁ。
・x・<占いと同じようなものじゃないかな。
某占い師よりたちが悪いなぁ。
・x・<ずばり言われてもねぇ。
( ´_ゝ`)だ。


地震ボランティア13人が発症 1人重体、肺炎か
キノコー
・x・<キノコー


ツーカーS、巣鴨の街に歓迎される
あの電話帳もついてない携帯電話か・・・
・x・<どうなん。あれ。
メールが打てないんじゃ・・・
・x・<お年寄り向けって事だね


大絵馬が「酉」に交代 和歌山・熊野那智大社
小さいなぁ。
・x・<大きいじゃん。
奥の。
;-x-<そっちか・・・・


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。