今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

長くてうつのが面倒だからもうデス種でいいよorz

  • アラレちゃんの中の人も大変だ。ホヨヨー。(ミネルバ艦長=小山茉美=アラレちゃん)。あ。ちなみにアラレちゃんの声優に関してはQMA2のアニメ+ゲーム連想問題で出るんで。
  • キラと巨乳ラクスようやく登場。子供をなだめるにしては中々ヘヴィな歌詞の歌を歌う(元)歌姫+隕石に破壊されていく世界。前作でも凄惨な場面の裏には歌が流れた気がする。。。
    カガリ親父自爆シーンとか。
  • キラとラクスの会話
    ラ「嵐が来るのですね・・・」
    キ「わかってる」
    フリーダムとかまだ保管してるのかね?まぁオープニングで映ってるしなぁ。
    その「わかってる」発言はまた出撃するってことですね!?(芸能リポーターぽく


しかしそこで一つ問題が。

14歳の時、オーブ連合首長国フリーダムガンダムカラミティガンダムのビーム砲のぶつかり合いでの強力な火力によって両親と妹を亡くす。
はてなダイアリーキーワード シン・アスカ

・・・・・。


キラがフリーダムのパイロットってのは多分周知だから(ルナマリアとかの話では、ヤキン・ドゥーエの事に関しては結構流れているようなので)
まぁ、来週もキレる10代を予想してみるテスト。


うーん。泥沼の戦争かなぁ。今回。。。