沈んでいるので

欝進行なので、妖々夢でも適当にやってきます。
ちなみに昨日紅魔郷をやりなおしたらクリアできました。当たり前といえば当たり前なのですが、1UPアイテムをそのままスルーしていたあたり何をやっているのかわからない感じでした。

虫姫はラスボス前で撃沈。気分的なものもあるのか、なんだかぱっとしない感じ。
2ヶ月ぶりくらいにケツイをやってみたら適当にやってるだけで4ボス最後から2形態目。虫姫マニアックの難易度にもまれているからなのか、4面の超パターン面に突入するまではノーミスでした。むしろケツイ3面でも弾筋がはっきり見えるくらいにまでなりました。
恐るべし虫姫の弾密度。

とりあえず、いい加減卒論テーマをあげないといけないので、来週は頑張ろうと思います。
少年審判あたりをあげてもよいのですが、明日の裁判員コントを考えて裁判員ネタでもいいかもしれませんが、参考文献が雑誌になりそうな予感、
ただでさえ刑訴法は本が少ないので、困っていたり。
久岡教授の研究テーマで勝負するという茨の道でもいいかもしれないが、あの先生は確か去年の論文集に載せた気がするのでそれもどうかと。

ど う す れ ば い い ん だ 。

結局のところそこで「振り出しに戻る」。



体の調子も悪く、欝傾向なので、気になったニュースとコメントで終了。
弓矢で撃たれた画像は、総統から送ってもらいます。


深まる紅葉と美競う 左京・実光院 「不断桜」見ごろ
人が一杯。
;-x-<多いねぇ。


ヨン様のスマイル曇る ファンのけがに心痛の表
まるで会場ダッシュコミケ3日目とか)。
・x・<オタクが危険とか言ってられないよね。
日本人みんなオタクだから仕方ないって。


LEDでクリスマス華やかに 京都市・四条通アーケード
一昨日の夜、付け替え作業をしてるのを見ました。
・x・<以前モミジのニュースを載せましたが、クリスマスのあれに。
シャンデリアみたいな感じのが延々。カップル大杉。
・x・<立ち止まられるとねー
道の真ん中で二人の世界に入るなってのorz



以上、気になったニュースと、ソレに対するコメント。