追記


GF団の管理人さんが、東方紅魔郷をクリアされたようです。(コンティニューしながらなのでエキストラはでていないはずですが)
何はともあれ、おめでとうございます。
こんな場所で言わなくても、メールフォームで言えばいいのですが、
「メールフォームで送って噂されるとか恥ずかしいし。」
うわ、自分で言ってみてエグッとか思った。*1



で。虫姫初見マニアック4面、現在ラスボスまでどれだけもっていけるかの私ですが。。。実は昨日東方紅魔郷を久々にやりまして。



→結果
レミリアのスカーレットシュートでなんかぶつかって死亡。

・・・。えー。
東方紅魔郷が一番東方シリーズでは難易度が高いと思います。シンプルなのですが、シンプルさゆえに難しい。妖々夢になってからは当たり判定の表示がありますし、ボムも強力になり、森羅結界(SuperNaturalBorder)が弾を消すのにも使えるので楽。永夜抄は物凄い勢いでボムがアレですし、エキストラは超パターンゲームで個人的にエキストラはSTGとは認められないものなので、言わずもがなです。


壁|x・ノ~  影ながら応援しております。


また久々に1回やって寝るかなぁ。

*1:「いっしょに帰って噂とかされると恥ずかしいし……。 」というのは誰でも名前を知っているであろう、ときメモ藤崎詩織の台詞。のパロディ