写真のうつりが悪いので

リディア先生に弓矢で撃たれているのはまたこんど。
補正をかけたら弓を構えているのは見えるのですが、全体的に白いので少しアレです。私の携帯電話のカメラはあまりに映りが悪いので、総統に頼むしかない罠。

ドスッ→ギャーのコンボが炸裂というか、魔法の弓連射とか風矢DSかと思った(雷なので)。あと、テキスト系管理人は段々マゾになっていくというのは、本当かもしれないとか思ってしまった。



・・・・。

虫姫をプレイしていた女性がいたのですが、あえなくマニアック2面序盤で撃沈してました。確かその女性は式神2全盛のときも見た気がするのですが・・・
で、東方シリーズを一応満遍なく適度にクリアしていたら、初見4面あたりは硬いかなあとか思うのですが、未だに私はクリアできていないのですが・・・道中ミスしすぎ。