力をあわせて作るんだ!最強のオタク!!

力をあわせて作るんだ!最強のオタク!! (id:tzk さん)

すごい企画が進行中のようです。

オタクンガーZとかきくと、一番初めに浮かんだイメージが小麦ちゃんまじかるての第一作目の八頭身。。。みたいなものが「むしむしうにゃー」とかいいながらうわなにをする羽という感じで・・・


アー。だめだ。なんとなく突込みができないので(自分がオタクだということに関してはもう既に否定する気がしなくなっているのでそのままでお願いしますorz)、総統閣下もきたのでゲーセンいってきます。
というわけで、今からあのゲーセンにいくと、小さいインド人みたいなおっさんと縦にデカい真っ黒い物体にあえます。



イッテキマース(棒読