なんか世の中が


ああ、もう来年の就職活動の時期なのか・・・と実感しています。
そんな私は大学で黙って更新+Webmessengerでカナダにいった奴をおちょくったりノロケられたりしてます。


まぁこんな感じ。


     ギ、ギ、ギギギギシギシギシ♪
    \    アンアアアアンアンアン /
       ♪ ('A`) ♪
        _ ノ  )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


STGをやる人間はいつも孤独だ・・・と言いたいのですが、そういうと単にもてない人間の言い訳みたいにして聞こえてくるような感じなので、あえてそうは言いませんが・・・
信じられるのは己の技力のみ!

・・・。いや、まぁたまにマグレが多いですけどね。5面とか。
誰かマニアックモード4面の道中の緑色の中型虫とボスのアメンボなんとかしてください。
むしろバルサンを洞窟に向かって炊けよとか思うのですが。。。5面道中は後半がかなりやばいと思われます。後半部分の大きなクワガタを倒すと弾消し効果があるのですが、打ち込みが間に合わないとものすごい勢いでミスが確定する予感。
処理落ちがきついことを利用して気合で逆方向に抜けていってもいいのですが、パターンという点では「無理矢理」というのはあまりよろしくないような気がします。
・・・。マグレ避けってパターンじゃないし。。。


とりあえず総統閣下が帰ってきたら、寺町に移動しようかと。
今日はN谷も来るようなので、マニアックをやらしてみようと思います。東方シリーズのエキストラステージ以降がクリアできるならマニアック初見で4面とかは確実にいけるような気がします。(理由は以前にも書いたとおり当たり判定がとても小さいので、ある程度知らなくてもアドリブで何とかなる)