確かにその方法はorz


いつものゲーセンにいったら、マニアックをALLした人のを初めからみることが出来ました。道中ミスもなくコンボも繋ぎ、さすがだなあと思った。

で、肝心のアメンボ。






ぽーん(ドカーン
ぽーん(ドカーン
ぽーん(ドカーン
ぽーん(ドカーン








何をするだァーッ(コマ省略*1
弾幕に埋まっている状態で「ボムを狙って投げる」というのがまあ難しいわけですが、(虫姫のボム投擲方向は直前に入力したレバーの方向になる)きちんと命中させた場合の体力の減少は結構なものだったので、これからはボムでいこうと心に誓ってみたりした。

あの人うまいから避けると思ったんだけどねぇ。
うまいからこそ、そういった場面で撃つためのボムに余裕があるんだろうなあと逆に思ってます。道中でボムを投げていたのは五面に入ってからだったし、四ボスまでノーボムだったし。。。
純粋な腕前の差を見せつけられて激しくorz

うーむ。マニアックの弾の量からして致死率が高いからボムを投げてしまう。。。個人的には今回のこの作品は、ボムの数は多めとか言われていますが、それにつりあわない気がする。
肝心の四面道中は緑中型があれだからボム使うしorz


というところで、気になったニュースとソレに対するコメント。


はてなへの住所登録の義務化撤回について
色々といいたいことは有りますが、それはそれとして。
・x・<一応の決着かな?
まぁ、様子を見るというのが一番良かったわけで。
;-x-<よかったのかなぁ。


<KDDI>無料ページに課金し総額4033万円を誤請求
むぁー。
・x・<なんかやってたみたいだね。


「はたして彼女は主犯なのか?」 立命館大 27日に模擬裁判
・・・。
;-x-<・・・・。
('A`)ヴァー
;-x-<まぁ陪審法廷ってのはこうやって使うもので。
ゼミとかでコーヒーを飲む場所ではないのカッ!?
・x・<コーヒー?
クッ・・・やるじゃねぇか・・・まるほd
-x-<・・・。えー。次のニュース。


男性教諭が生徒に体罰 上京・同志社中 「いじめ抜く」と暴言も
全くあの学校は何をやってくれてやがりますか。
-x-<日本語が変だよ。自分。
教員免許剥奪だろ・・・普通。なんでしないんだ・・・
・x・<まぁわからないけどねぇ。
教師が言っていいことじゃないぞ。


昨年の大トリも…SMAP「紅白辞退」にNHKがっくり
紅白の威厳を回復させる前にとりあえずハウリングをなくしましょう。
・x・<まぁ、今回は大丈夫でしょう。
うーむ。。。どうだろうねぇ。


ヨン様10億円来日保険…ファン殺到万一の事故備え
巫女さんとかにこう、ね。
-x-<・・・・。QMAで矢で撃たれるだけじゃすまないよ。多分。
自分の分身が矢で撃たれる光景orz


任天堂、04年度ニンテンドーDS販売台数を500万台に上方修正
ラヴィ!
・x・<君のためなら死ねる。
ヌヌネネヌヌネノ



以上、気になったニュースと、ソレに対するコメント。




>ながら氏

>・・・。うっ。何か思い出してはいけないような!(ヴァー
 楽しそうだね、というか嬉しそうだねキミ。

いや、流石にあえて弓矢で撃たれようとは思いませんですだ。
リディア先生は胸が揺れるのでよしとしましょう。
ですが、ゲーセンでは私が勝つ!


いえ、嘘です。すいません。(弱

*1:元ネタはジョジョ