イッテクマー

今から大学にいってきます。
途中で親の分の年末ジャンボを買ってから行こうかと思っているので、地下経由なら京都から真上に上がって伊勢丹前かー・・・
とりあえず円町のゲーセンに虫姫がはいって・・・なさそうなんだがどうなんだろうか。

入っていたところでマニアックは中々難しいからなぁ・・・
昨日いつものゲーセンでクリアスコアがあったから張り込みをしていたらコツとかわかるかもしれないですけど。


とりあえず一件だけ。
ソフマップ14号店、4号店でもドラゴンクエスト8の販売を実施。でもお子様には入りにくいかもアキバBlog より)
お子様よりは、ある程度年齢があるか保護者が入りにくいと思われます。
私でも少しひくかもしれない・・・
別に嫌悪感とかは全くないですけどね。



で。
ながら氏にいつのまにかネタにされてた。。。
段々不健全サイトになってないか。この日記。


・……というわけで観光都市京都は現在全市街があたかも即売会状態であり、DQN人口率も高く、結果私の疲労度が異様に高く、帰りにBG3を2回、QMA2を1回やるのが限界です。更新なんてとてもとても……あれ?
 ・下に書いたQMA2シャロンの履いてない無関係説ですが、敵PCシャロンをボコったところ、スカートの下に絶対領域が見えるという事態になり、結論としてあの黒ストはパンストではない模様。ということは「はいてない=見えるかもしれない」ということであり、たとえ予選落ちはしようとも、決勝では絶対に二位以下にはならないということをケツイするに至った我が乙女回路。←(・∀・)カエレ!!。
 ・ちなみにリディア寮(友人H氏の情報に基づき先行入荷店で引き継いだのですが、カード品切れにより1のカードに引き継いでいます)。決定時には、マロン寮になってしまった年上萌えなS氏(H氏の友人)が吠えていたような気がします。で、H氏はガルーダ寮。ちなみにH氏は昨日サブにアロエのカードを作り、マロン寮だったことで撃沈した模様。身内では私一人勝ち組(笑)。

用語

  • BG3=バトルギア3。大型筐体のようはレースゲーム。ICチップ内臓臭い車の鍵が、IDやデータ管理に使われる。ながら氏はかなりの腕前。
  • QMA2=まぁコンマイコナミ)のあれです。問題の難易度は、自分が「いたって普通」だと思っている人にはかなり難しい難易度のものが修練生から出るようになった。ぶっちゃけた話トリビア
  • カード品切れにより1のカードに引継ぎ=カードが新品であるなら、1のカードであっても2で使用する事が出来る。


京都市内は物凄い人口密度になっていて、日常で利用していたバスに乗るにも苦労します。私らの場合終点に近い(むしろ終点のものもある)ので座らないとやってられないのですが、そういう時に限って老人が多かったりする罠。
ど う す れ ば い い ん だ 。

>黒スト云々は、まぁオフラインで散々言っているのでここではあまり・・・その・・・ゴニョゴニョ。ケツイ(CAVEのSTGで難度は高め)を始めるんですか?(ぇー

>総統閣下は、もう悟りを開いたようです。もう何がなんだか。

>男性側の新キャラのトサカ君が関西弁で「よっしゃぁ!」とか叫ぶので、若本規夫がCVをやってるガルーダ先生あたりは丁度いいのかもしれない。
マロン寮になってしまったカードのほうは、もう仕方がないので、とことんやっていこうかと。ええ。アニメ+ゲームの正答率がすごいことに(何




でも、ながら氏。
リディア先生のオシオキの方法って、弓矢でうたれるんですよ?



・・・。うっ。何か思い出してはいけないような!(ヴァー