倦怠期


スランプなのか疲れているのか。やれやれだ。

どうも体調がよくないです。
だるい。
ちなみに昨日作成したサブカードのアロエは中級魔術士に。これからひかわが上級になるまでは、ひかわ復活です。
むしろあの予習でミスったときの顔は。。。

え、アレ、全年齢対象だよね(何

まあそれくらいやばかったということで。。。はてなに写真をのせると規約に抵触するかもしれないとか思えるほど、「アレ」なので、ネットに落ちているキャプチャ画像か、ご自分でカードを作って(200円)キャラをアロエにして、予習で全部間違った答えにして雷を落とされればわかりますが・・・

ど う す れ ば い い ん だ


考えれば考えるほどだめになりそうなので気になったニュースとコメント




細木占いでタイトル変更危機!?
市さんに聞いたら「一晩で300万円をホストに貢ぐ人」だそうだが。
・x・<あれ?この人占い師じゃないの?
うーむ。名前を変えてどうにかなるならねぇ。
・x・<自分興味なさそうね。
占いを信じるんじゃなく巫女さんを信じる。コレ常識。
-x-<・・・。神様はどこへ・・・
そんなものはいない!
・x・<巫女さんは?
ほら、ここにいるじゃないか。あー、いやもうお酒はいいです。
;-x-<遂に幻覚まで・・・


学生らが八ツ橋の新商品開発 製菓会社、同大や立大など共同
あれ・・・右側のほう、どっかでみたような・・・
;-x-<そういえば、なんか見たような気が・・・
きっと人違いだろうけど・・・社長だった気が。(ポスト名
;-x-<・・・。違うと思うけどねぇ・・・まさかねぇ・・・


柔らかな光に学生ら歓声 同大でクリスマスツリー点灯式
うちの大学でもやらんのかなぁ。
・x・<うーん・・・


<紅白歌合戦>出場歌手発表 紅白各28組、初出場は12組
マツケンサンバー。
・x・<ダイターン?
いや・・・なんか違うし。
・x・<むしろまた出るんですね。あの人。
まぁ、大学で学部がアレだしね。
;-x-<映画の感想文で単位か・・・



以上、気になったニュースと、ソレに対するコメント。