とりあえず夕方ですけど更新

北大路は環境が悪く、STGをやるには無理があると痛感しました。
あのゲーセンではサルを飼っているようで、それの叫び声が延々聞こえてきたり、また頭の弱いと思える人がすぐ横に座って頭をガンガンたたいているのを見ると、逃げ出さずにはいられませんでした。

・・・。
そんな環境であんな弾避けができるか!!

やはり残念ながら寺町のあのゲーセンしかないようです。。。あまり書くとホームがばれるのでかけませんが、全国で格闘ゲーム関係では有名なので寺町+ゲーセンあたりでぐぐったら簡単に出そうですけね。
結果→この日記含めて出たorz

とりあえず、総統がきたので


・・・。イッテキマース(棒読み




またゲーセンかorz