気になったニュースとそれ以降の日記

えー。どうも。アカイイトの予約をしてきました。


         /      ∩ _
        /      / //三√
           /  / /   ∩
              / /     | |
  .        / / /∧_∧ / /
            / /  ´_>`)/ 予約票ゲット(500Zeny)
          / |      /    
            |    /
            |   /⌒l
             ヽ   | /
           / | ゛ー'| L
        /     |  /(__ヽ
         / / ノ  
       /  / /
     /   (_ヽ

まぁこんな感じで。
ひかわです。

ながら氏と合流する前は、ゼミにきちんと出席していたwrapや総統閣下と
「カッとなって北大路回ってから行く」
「今からジュネーブでアジア経済の今後を話し合う国際会議が・・・」
とかいうメールのやりとり(後者は「すまないが、用事が出来た」という意味で)をしてました。

ながら氏と図書館で普通の大学・大学院のOBの会話とは思えない会話をしながら時間を潰した後、ホールのメンテ。
その後は四条のゲーセンで、ながら氏はQMA、私はカードがなかったのですが修練生で決勝1位を掻っ攫い、カードを使っている人たちに嫌がらせをしてみたりして、その後総統閣下を拾いソフマップへ行き、帰宅。
ケツイ台にヘッドホンジャックがあったのはびっくりした。あのゲーセンがそこまでやるとは・・・裏二周目の人恐るべし。

高校であった事とか、そういうことを延々書くと私の日記でいう2日分の量が1日にきてしまうので、割愛させてもらいました。
どういった内容だったかは、パーツを置いておくので、想像して楽しんでください。
以下、パーツ

双恋・校務分掌・ウホッ・ようかんマン・プロ市民マリみて航空自衛隊・鬼島先生非常勤・うわなにをするきさまらー・穿 い て な い・うおぉぉおお!・先生が狙ってる・野望神社・女性の妄想は歯止めがない・パピ!ヨン!(デュワッ)・ラヴィ!!(゜∀゜)・Wind→問い詰め・総統閣下と居間・腐女子向け種・むしろレイヤーよりコンパニオンのほうがヤバい・「羽」とは何か・苺衣ラジ・留年・べっかんこう

・・・。わけがわからん。。。

気になったニュースとコメント。
海抜250メートルからのお月見
えー。京都は、とても蒸してました。
・x・<9月だというのに雨が降ってジメジメ・・・
折角の満月がー
・x・<月は人を変えるのだ
月夜の神社に出没
-x-<それじゃ妖怪ですがな。

二胡の調べ、曇り空に響き 京都府立植物園で「名月鑑賞の夕べ」
暑くて虫が多そうです・・・
・x・<冬の寒い中ではきつくない?
んにゃ。
・x・<冬も近いです。多分直ぐに秋が過ぎ去る気配。

浴衣や茶道で日本文化体験 日吉にニュージーランド中学生が訪問
うーむ。どうして外国籍の普通の人が浴衣着たらごつくみえるんだろ
・x・<着物はどちらかというとなで肩のほうがアレでは?
いや、そうとも限らないんだけど・・・

ヤマトが郵政公社を提訴 ローソンとの取引停止要求
あー。なんだかんだ言って悔しかったのかなぁ
・x・<どうだろ。結局は取引したかったんだろうね。
微妙な所だなぁ。

「幸運の女神」訪問 京でジャンボ宝くじPR
では、まずこの巫k!?(ドスッ
・x・<・・・。今回はわしではないです。久々にやねだらの人ということで。

民家近くでクマ捕獲 京丹後でわなに掛かる


           ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

・x・<クマが多いなぁ。
気を付けないとね。

リフトや宙返り妙技披露 北区・山城高 水泳部男子がシンクロ>
なんだ。大学の近くのあそこか。
・x・<でも男だよ?
それなんだよなぁ・・・
・x・<真剣に悩んでるよ・・・この人。

小惑星「トータチス」29日に地球接近、651年ぶりの近さ
まぁ、こればかりはどうしようもないからねぇ。
・x・<よし!MMR出動だ!
ミコミコ・・・何?
・x・<・・・。突っ込む気にもならん。

地下墓から鉛のメドゥーサ レバノン・ティールで
石になってしまった!
・x・<知らん。
マステラの実を落とす奴だったっけ。
・x・<ROネタはもういいから

十五夜に短歌や俳句添え 多賀大社で「観月祭」
なんてこった!写真の中に巫女さんがいないぞ!
・x・<それしかないのか!
おっさんばかり見ても・・・ねえ。
・x・<いや、それはそうだが・・・でもなんかおかしい
まぁいいか。
・x・≡3<いいのかよ。

他にも、黒いタイツをはいてメイドカフェのメイドさんになりたいと思う心根カトゆー家断絶 より)など。

以上気になったニュースとか。