折角起きたので

思いっきり遅刻じゃないかorz
とりあえず文学部開講授業の映像となんとか(正式名称忘れた)は出ないと。
確か5限目だが。(16:20〜17:50

どうも、ひかわです。

昨日高校のホールの舞台と2Fの調整室との間を走ったりはねたりしながら往復していたため、足腰肩頭など、様々な部分がだるくて痛いという状態です。
まぁ折角なので、昨日はいつもよりもリンク元が多く、そして意味不明なものが多かったのでそれを取り上げておきます。

えー。とりあえず多いものから。さつきさんのところとかは、普通なので大丈夫なのですが・・・
14 http://d.hatena.ne.jp/keyword/まほらば?kid=58298
あの漫画はそれなりに面白いのですが、好き嫌いが分かれると思います。

10 http://d.hatena.ne.jp/keyword/アカイイト
あまり予約している人がいませんでした。大型地雷ではないとは思うのですが。

2 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=うろ覚え&lr=
つい先日、合計で10件を超える「うろ覚え」検索が記録されており、物凄く怖かったのですが・・・

1 http://d.hatena.ne.jp/keyword/やっぱり君が好き
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ

1 http://www.google.co.jp/search?q=Premiere レンダリング 処理 早&hl=ja&ie=UTF-8
まずは高速なCPUと大規模なメモリの増設を考えてみては如何でしょうか。

そして、今回の突っ込みどころ。

1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=東方永夜抄+うどんげ+18禁&hc=0&hs=0
・・・・。全くそういうのは載せてません。


こうやって見ていると、日々変なリンクがあるのが・・・

さて、わけがわからなくなってきたので、大学にいってきます。